最新ニュースインタビューライブレポート

« 【よしもとポイント】 | メイン | 【重要】よしもとプレミアムメンバー特典 変更のお知らせ »

2015年8月 3日 (月)

【よしもとプレミムメンバー特典!】

★【重要】よしもとプレミアムメンバー特典 変更のお知らせ

20150904110953-a67bc8bdbaf2b63651135e7421353f920b865d7e.png  
*-*-*-*-*-*-*-*-*
チケットを、より有利に購入!
よしもとのサービスをお得に利用!
よしもとプレミアムメンバーに登録しませんか?
*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
よしもとプレミアムメンバーに登録すると、メンバーズ特典が盛りだくさん!
プレミアムメンバーには月額会員と年間会員があります。
年間会員になると、さらにお得な特典があります!
  
    
【よしもとプレミムメンバー特典!】

特典1

なんばグランド花月、よしもと漫才劇場、よしもと祇園花月、ルミネtheよしもと、神保町花月、ヨシモト∞ホール、よしもと幕張イオンモール劇場、大宮ラクーンよしもと劇場、沼津ラクーンよしもと劇場、あるあるYY劇場、よしもと沖縄花月 よしもと劇場のチケット先行予約ができます。
※一部ご利用いただけない公演がございます。
※先行発売は、すべてチケットよしもと(Webサイトの販売)のみによる抽選となります。

特典2

メンバー限定ライブ
プレミアムメンバー限定のシークレットライブを実施!

特典3

メンバー限定SNS
現在は、プレミアムメンバーの皆様のご意見をいただく掲示板を設置し(仮)運用中。
今後は、楽しく、交流して頂ける場としてはもちろんのこと、ここでしか見れないコンテンツなどを増やしていきたいと計画中です。

特典4

よしもとからのお得情報
劇場の情報や、DVDのオリジナル特典、イベントなどよしもとに関するとっておきの情報をお届け!

特典5

各種イベントご招待
記者会見や番組観覧などに優先的にご招待!

特典6

各種プレゼント
各会場の公演・ライブのチケットやグッズなどを抽選でプレゼント!

特典7

メールマガジン
よしもと最新情報、芸人・劇場・公演情報等をメルマガで定期的にお届け!

特典8

よしもとネットショップ本店
DVD、CD、グッズ購入時、通常の10倍のよしもとポイントをプレゼント!

特典9

よしもと直営店でのグッズ購入
グッズ購入時、よしもとポイントを通常の10倍付与 
※DVD・CD・書籍は対象外
※グッズ、一部対象外あり。くわしくは店頭スタッフへおたずねください。
[特典ご利用方法]プレミアムメンバーへお申込み後ログインし、「会員証の表示」で表示されたプレミアム会員証を必ず、ご精算前にご提示ください。対象店舗は「会員証」画面下へ掲載されています。但し、ポイント付与を開始していない店舗では10倍付与はございません。

 
≪年間会員の追加特典≫

特典10

よしもとの劇場公演にご招待
会員有効期間で1年に1回、会員ご本人様を無料ご招待。
※ご利用いただける公演は、指定された公演となります。
※無料となるのはご本人様1席となり、同伴者様のチケットは対象となりません。
※劇場までの交通費、飲食代等は会員様の負担となります。

特典11
  
よしもとポイントを毎年500ポイントプレゼント!
よしもとの様々な特典に利用できる500よしもとポイントをプレゼント!
※よしもとポイントに関してはこちらをご覧下さい。
   
▼よしもとプレミアムメンバーは、年間会員か月額会員を選べます。
※年会費は3600円(税別)月会費は300円(税別)です。
年間会員の方がよりお得な特典内容となっています。
年間会員、月額会員のいずれをお選びいただいても、入会月は無料となります。
年間会員の場合は最長13ヶ月のご利用が可能です。
  
    
新規お申込みはこちら!
※よしもとID取得後お申込みいただけます。 
 
注意事項

①月額会員の場合、入会月の翌月から2ヶ月間の会員継続を最低期間とさせていただきます。
例1:1月15日に入会 → 3月末までが最低入会期間。
②会費の計上:新規入会の場合、入会日に計上されますが、以後は前月の末日が、翌月の会費の計上日となります。
例2:2月10日に年間会員で新規入会 2月10日に年会費の計上(2/10から2月末までは無料。3月1日から翌年の2月末までの会費)。 翌年2月末に3月から1年間の会費計上。
例3:2月10日に月額会員で新規入会 2月10日に3月分の会費計上(2月分は無料)、3月31日に4月分の会費の計上。 以後毎月末日に翌月の会費計上。
③クレジット・カードをお持ちでない場合、18才以下の方はコンビニ決済をお選び下さい。 コンビニ決済の場合は自動継続となりませんので、ご自身で継続の手続きをお願い申し上げます。
④会費の引き落としができなかった場合は退会とさせていただきますのでご注意下さい。