最新ニュースインタビューライブレポート

« 神保町花月4月公演「dorama project #1『ラケット』」公演情報 | メイン | 4/23(月)受付開始:『ダイタク・ネルソンズ・デニス仲良し3組と行く! 楽しいことしかない2日間!寝る時以外はずっと芸人と一緒!栃木大満喫バスツアー!!』 »

2018年4月19日 (木)

ターザンの恋に効く♡週間恋占い<2018年4月23日(月)~4月29日(日)>

20180419104829-d4485edd802518409a1a2f336c432822d6f5b19c.jpg

2018年4月23日(月)~4月29日(日)



『出会い運』...出会いがほしい時はこの項目を見て!星が多い時は積極的に出掛けて!少ない時は出会いがあっても少し注意かも!

『デート運』...デートに行く時、誘おうと思っている時はこの項目を!星が多い時はデートを楽しんで!少ない時はちょっと注意かも、
書いてあることに気をつけてみて!

『発展運』...気になる相手とどう発展するかはこの項目を!星が多い時は積極的にアプローチ!少ない時は慎重に!



牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)
出会い運☆☆ デート運☆ 発展運☆☆☆

出会い運:期待しすぎるとガッカリな結果になってしまいそう。分からアクションを。

デート運:引いてばかりで楽しめずに終わってしまいそう。謙虚さが逆効果に。

発展運:大逆転のチャンス!ちょっとしたきっかけで大きく印象を変えることが出来そうです!



牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)
出会い運☆☆ デート運☆☆☆ 発展運☆

出会い運:チャンスを逃してしまいそう。よく周りを観察して。

デート運:相手を楽しませることを第一優先に!自分も楽しめるデートになりそう!

発展運:焦りで空回り。時間をかけて交流して!



双子座(5月21日~6月20日生まれ)
出会い運☆☆☆ デート運☆☆☆ 発展運☆

出会い運:気持ちのままに思いきって行動して!いい結果に恵まれそう!

デート運:ゆったりとした時間を楽しめそう!余裕のあるデートプランで!

発展運:自分から見切りをつけてしまいそうです。未練を残さないように。



蟹座(6月2日~7月22日生まれ)
出会い運☆☆ デート運☆☆ 発展運☆

出会い運:行動する前に面倒臭いと思う気持ちが勝ってしまいそうです。

デート運:デートコースは友達に相談してみて的確なアドレスを貰えそう!

発展運:妄想ばかりで進展のない週に。実現できるようにまずは行動して。



獅子座(7月23日~8月22日生まれ)
出会い運☆ デート運☆☆ 発展運☆☆☆

出会い運:グイグイいきすぎると逆効果に。嫌悪感に変わってしまいそうです。

デート運:直前でバタバタと準備したことが相手に伝わってしまいそうです。

発展運:努力が少しずつ形に!距離を縮めることが出来そうです!



乙女座(8月23日~9月22日生まれ)
出会い運☆☆ デート運☆☆☆ 発展運☆

出会い運:出会いによって不安が解消されていきそうです!前向きな気持ちに!

デート運:準備していたことが見事にハマりそうです!下準備で結果が決まりそうです!

発展運:小さなことでイライラしてしまいそうです。表にそれがでないように注意を。




天秤座(9月23日~10月22日生まれ)
出会い運☆☆☆ デート運☆ 発展運☆☆☆

出会い運:心から楽しめる出会いに!相性のいい異性と出会えそうです!

デート運:頑固さが邪魔して険悪な雰囲気に。ゆずる気持ちを大切に。

発展運:急接近の予感!思いきって行動して!




蠍座(10月23日~11月21日生まれ)
出会い運☆☆☆ デート運☆ 発展運☆

出会い運:友達の誘いからチャンスが広がりそう!断らずに誘いにのってみて!

デート運:お店などでの言葉遣いに注意を。不誠実な印象になってしまいそうです。

発展運:今までと違い一緒にいても物足りなく感じてしまいそうです。パッとしない週に。




射手座(11月22日~12月21日生まれ)
出会い運☆☆☆ デート運☆☆ 発展運☆

出会い運:大きな出会いのチャンス!!部屋にこもらず思いきって行動して!

デート運:現実的なデートプランで!お互い無理のないように予定を立てて。

発展運:気持ちが暴走ぎみに。行動にそれが出てしまいそうです。



山羊座(12月22日~1月19日生まれ)
出会い運☆ デート運☆☆☆ 発展運☆☆

出会い運:気持ちが整理できずにイライラ。相手に伝わってしまいそうです。

デート運:お互い満足できるデートに!目一杯楽しんで!!

発展運:不安が解消されて気持ちが落ち着く週に。前向きな気持ちに切り替えていけそうです。



水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)
出会い運☆☆ デート運☆☆ 発展運☆☆

出会い運:上手くその場をリードできそうです!お節介にならないように注意を。

デート運:今まで行ったことのない場所をデート先に!お互い新鮮な気持ちになれそう!

発展運:先が見えずにイライラしてしまいそう。一度冷静になって




魚座(2月19日~3月20日生まれ)
出会い運☆☆☆ デート運☆☆☆ 発展運☆☆

出会い運:気になる相手が出てきそうです!恋愛に発展する可能性も十分!

デート運:曖昧な返事は控えて!ハッキリとした返答でデートを盛り上げることが出来そうです!

発展運:行動に移すまえにやめてしまいそう。考えるより思いきって行動を。