最新ニュースインタビューライブレポート

« 吉本興業の芸人ソングを毎週配信しているLaugh & Peace Musicの配信情報! | メイン | 4/30(月・祝)激論イエスシアター!!~全組ネタとトークのライブ~ »

2018年4月26日 (木)

ターザンの恋に効く♡週間恋占い 【 2018年4月30日(月)~5月6日(日)】

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ターザンのタロットほんわか占い絶賛開催中!
気になる方はよしもと漫才劇場の受け付けまでお申し出ください。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

20180426120023-921d0fde1cc29f840c09279a24f0d1fa4127f5da.jpg

『出会い運』...出会いがほしい時はこの項目を見て!星が多い時は積極的に出掛けて!少ない時は出会いがあっても少し注意かも!

『デート運』...デートに行く時、誘おうと思っている時はこの項目を!星が多い時はデートを楽しんで!少ない時はちょっと注意かも、
書いてあることに気をつけてみて!

『発展運』...気になる相手とどう発展するかはこの項目を!星が多い時は積極的にアプローチ!少ない時は慎重に!



牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)
出会い運☆☆ デート運☆☆ 発展運☆☆

出会い運:友人がキーポイント!アドバイスや情報を友人から集めてみて!

デート運:普段と違う場所に足を運んでみて!違う一面に触れることが出来るデートに。

発展運:コミュニケーションを怠るとせっかくのチャンスを逃すことに。気を抜かずもう一押し!




牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)
出会い運☆☆☆ デート運☆☆ 発展運☆☆

出会い運:思いもしていなかったところから出会いに繋がりそうです!!

デート運:不安が解消されるデートに!サッパリとした気持ちに!

発展運:相手のアクションを期待してはダメ!自分からの行動が重要な週です。



双子座(5月21日~6月20日生まれ)
出会い運☆☆ デート運☆☆☆ 発展運☆☆☆

出会い運:出会いが期待できるのでコミュニケーションを面倒くさらないように!

デート運:家族のように落ち着いた雰囲気に!ゆったりとした時間の使い方を意識して!

発展運:友人の助けがありそうです!困ったときは相談してみて!




蟹座(6月2日~7月22日生まれ)
出会い運☆☆ デート運☆☆☆ 発展運☆

出会い運:熱くなりすぎて周りが見えなくならないように注意。し気持ちを押さえて。

デート運:デート前に二人でプランを決めてみて!当日良い結果に繋がりそうです!

発展運:ちょっとしたことで諦めモードに。ネガティブな気持ちに引っ張られないで。




獅子座(7月23日~8月22日生まれ)
出会い運☆☆ デート運☆☆☆ 発展運☆☆☆

出会い運:意見がまとまらずすぐに終わってしまうかも。次の予定は早めに話しておいて!

デート運:あれこれ考えるより思いきって行動して!良い結果に繋がりそう!

発展運:積極的に動けますが暴走しないように要注意です。



乙女座(8月23日~9月22日生まれ)
出会い運☆☆☆ デート運☆☆☆ 発展運☆☆☆

出会い運:第一印象で気になる出会いに!!恋愛に発展する可能性も!

デート運:意見が一致!お互い十分に楽しめるデートに!

発展運:行動した分だけ成果がある週に!積極的に動いて!




天秤座(9月23日~10月22日生まれ)
出会い運☆☆☆ デート運☆ 発展運☆☆

出会い運:周りのサポートで楽しく過ごせる出会いに!十分に楽しんで!!

デート運:任せすぎると相手を困らせる結果に。意思表示はしっかりと。

発展運:なんとなく返した言葉で距離が開いてしまうかも。一つ一つの言葉には要注意。



蠍座(10月23日~11月21日生まれ)
出会い運☆ デート運☆☆☆ 発展運☆☆

出会い運:上手くいかずモヤモヤが残ってしまう出会いに。思い残しがないように。

デート運:自分の気持ちを上手くコントロール出来る週です!相手が喜ぶデートに!

発展運:中途半端な行動で相手を振り回すことに。ハッキリとした意思表示をして!




射手座(11月22日~12月21日生まれ)
出会い運☆ デート運☆☆ 発展運☆☆

出会い運:一人の人に振り回されて台無しに。せっかくの出会いが台無しになってしまいそう。

デート運:未練が残るデートに。意思表示はしっかりとして!

発展運:自分の気持ちが定まらずフラフラとした週に。一度立ち止まって冷静に考えて。



山羊座(12月22日~1月19日生まれ)
出会い運☆ デート運☆☆☆ 発展運☆☆

出会い運:期待していた方とは違う展開になりそう。過度な期待は控えて。

デート運:その場に合わせたリードで好感度up!上手くリード出来るデートに!

発展運:時分の気持ちを押し付けがちに。一方的なコミュニケーションにならないよう注意を。




水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)
出会い運☆ デート運☆☆ 発展運☆☆

出会い運:価値観の会わない出会いになってしまいそうです。初めから深い会話は要注意。

デート運:言葉足らずでいまひとつの結果に。会話の数を増やしてみて!

発展運:急ぎ足になると逆効果に。結果を急がずプロセスを充実させて!




魚座(2月19日~3月20日生まれ)
出会い運☆☆ デート運☆☆ 発展運☆☆☆

出会い運:周りに遅れをとってしまいそう。自己主張はしっかりと

デート運:優柔不断さが目立つデートに。予定なしで出かけるのは危険かも。

発展運:積極的に動いて大丈夫!!大胆に行動してみて!