最新ニュースインタビューライブレポート

« TBS系列で絶賛放送中、松本人志&設楽統&小池栄子vs「クレイジージャーニー」 DVD第6弾が5/30(水)に発売決定!さらに応募抽選イベントも開催決定! | メイン | <参加者募集>東京2020応援プログラム OSAKAスポーツパーク2018(大阪城公園) »

2018年5月24日 (木)

ターザンの恋に効く♡週間恋占い<2018年5月28日(月)~6月3日(日)>

 

ターザンの恋に効く♡週間恋占い

 
2018年5月28日(月)~6月3日(日)
 


20180524153331-6e9e9fab6db4998328290715171bdcc029e06615.jpg
『出会い運』...出会いがほしい時はこの項目を見て!星が多い時は積極的に出掛けて!少ない時は出会いがあっても少し注意かも!

『デート運』...デートに行く時、誘おうと思っている時はこの項目を!星が多い時はデートを楽しんで!少ない時はちょっと注意かも書いてあることに気をつけてみて!

『発展運』...気になる相手とどう発展するかはこの項目を!星が多い時は積極的にアプローチ!少ない時は慎重に!

 


牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)
出会い運☆☆ デート運☆☆ 発展運☆☆☆

出会い運:相手の好意に反応できない鈍感な週に。チャンスを逃さないで!

デート運:余裕がなくあたふたしたデートに。細かい下調べと準備をして!

発展運:あれこれ考えるより素直な気持ちで行動を!大きな発展が期待できます!



牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)
出会い運☆☆☆ デート運☆ 発展運☆

出会い運:思いがけないとこから出会いのチャンスに!積極的に行動して!

デート運:相手の優柔不断さにイライラ。多少のリードが必要そうです。

発展運:過度に期待しすぎないように。思わせぶりな行動に惑わされないで。



双子座(5月21日~6月20日生まれ)
出会い運☆☆ デート運☆☆☆ 発展運☆

出会い運:思い込みで行動しないように注意して。チャンスを逃さないように冷静な判断で。

デート運:お腹の底から楽しめるデートに!周りを気にせず無邪気に楽しんで!

発展運:早めのアプローチを心がけて!!もたもたしてると後悔してしまう結果に。



蟹座(6月2日~7月22日生まれ)
出会い運☆☆☆ デート運☆☆☆ 発展運☆

出会い運:出会い運上々!!出会いによって一気に恋愛モードに!

デート運:頼れる行動で好印象!大成功のデートに!!

発展運:少しのことで自分に嫌気さしてしまいそうです。ネガティブにならないで。



獅子座(7月23日~8月22日生まれ)
出会い運☆ デート運☆☆☆ 発展運☆☆

出会い運:ガツガツくる相手に困惑。ガッカリしてしまう出会いになってしまいそう。

デート運:気持ちが相手に上手く伝わるデートに!会話を楽しんで

発展運:攻め過ぎに注意!関係作りには時間をかけて。



乙女座(8月23日~9月22日生まれ)
出会い運☆☆☆ デート運☆ 発展運☆☆

出会い運:過去の恋愛から脱却!気軽に出会いを楽しむくらいで丁度良さそうです!

デート運:バタバタと慌ただしいデートに。余裕のある時間の設定を。

発展運:ヤケになって暴走ぎみに。一度冷静になって行動を。



天秤座(9月23日~10月22日生まれ)
出会い運☆ デート運☆☆☆ 発展運☆

出会い運:気持ちがパッと晴れない週に。出会いがあっても退屈に感じてしまいそうです。

デート運:作戦が見事に成功!!自信を持ってエスコートを!

発展運:勢いで動いてしまい後悔。よく考えて行動に移して。



蠍座(10月23日~11月21日生まれ)
出会い運☆ デート運☆☆ 発展運☆☆☆

出会い運:出会いがあっても空振に。不完全燃焼のまま終わってしまいそうです。

デート運:デートを通して不安だったことが解消されそうです!ッキリとした気持ちに!

発展運:一つ上の段階へ!告白などにもってこいの週です!!



射手座(11月22日~12月21日生まれ)
出会い運☆☆☆ デート運☆☆☆ 発展運☆☆☆

出会い運:落ち着いた雰囲気で楽しめる出会いに!出会った相手との相性も◎!!

デート運:自分が楽しむより相手が楽しめるように徹底してみて!自分も楽しめる結果に!

発展運:小さなことがきっかけで急接近!日頃から会話できるようにコミュニケーションを!



山羊座(12月22日~1月19日生まれ)
出会い運☆ デート運☆☆☆ 発展運☆☆☆

出会い運:ずる賢い考えになってしまい逆効果に。協調性を大切に

デート運:自然と相手の為に行動できるデートに!自分の魅力がよく伝わる週に!

発展運:デートなど相手を誘うのに適した週です!一歩前進のチャンス!



水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)
出会い運☆☆☆ デート運☆☆ 発展運☆☆☆

出会い運:決断が早く次の予定まで決めれそう!次回に繋がる可能性大!

デート運:追い風吹くように距離を縮めることができるデートに!急接近できるチャンス!

発展運:思いきって行動することが良い結果に繋がりそう!羞恥心は捨てて!




魚座(2月19日~3月20日生まれ)
出会い運☆☆☆ デート運☆☆ 発展運☆☆

出会い運:焦らずにじっくりと!時間をかけたぶん自分の魅力が伝わります!

デート運:多少強引でも大丈夫そう!プラン通りに行くよりその場の雰囲気をみて!

発展運:落ち着いて距離を縮めることができる週です!アクティブに行動して!