最新ニュースインタビューライブレポート

« 全国おススメ公演情報! | メイン | 読売テレビで放送中の「にけつッ!!」DVD7月25日33巻・9月26日34巻・10月24日35巻発売&3巻連動豪華特典決定! »

2018年5月31日 (木)

ターザンの恋に効く♡週間恋占い<2018年6月4日(月)~6月10日(日)>

 
ターザンの恋に効く♡週間恋占い

2018年6月4日(月)~6月10日(日)
 

20180601104358-6b508ff9152ca83f7325197b9a0f3ae19de5dfc5.jpg
『出会い運』...出会いがほしい時はこの項目を見て!星が多い時は積極的に出掛けて!少ない時は出会いがあっても少し注意かも!

『デート運』...デートに行く時、誘おうと思っている時はこの項目を!星が多い時はデートを楽しんで!少ない時はちょっと注意かも、書いてあることに気をつけてみて!

『発展運』...気になる相手とどう発展するかはこの項目を!星が多い時は積極的にアプローチ!少ない時は慎重に!
 

牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)
出会い運☆☆ デート運☆☆ 発展運☆☆

出会い運:泥酔に注意!マイナスイメージを残して帰ることに。

デート運:優柔不断が目立つデートに。リードする気持ちを持って

発展運:上手くアピールできる週です!押しが強くなりすぎないように。



牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)
出会い運☆ デート運☆☆☆ 発展運☆☆☆

出会い運:期待しすぎは注意!ハードルが上がり過ぎて退屈に感じてしまいそうです。

デート運:バランスのいいデートで満足度◎事前のリサーチに地からを入れて!

発展運:コツコツと積み上げたものが成果として現れる週に!相手からのアクションにも期待!



双子座(5月21日~6月20日生まれ)
出会い運☆☆ デート運☆ 発展運☆☆

出会い運:やる気が空回り。長所が発揮できずに終わりそうです。

デート運:相手の我が儘に振り回されてうんざりするデートに。合わせ過ぎに注意。

発展運:焦りは禁物!まだまだ時間をかけてコミュニケーションを



蟹座(6月2日~7月22日生まれ)
出会い運☆☆☆ デート運☆☆ 発展運☆

出会い運:新しい恋愛の予感!行動した分だけ成果に繋がります!

デート運:距離感を大切に!詰めすぎて失敗しないようにして。

発展運:悩みが増えてしまいそう。一つ一つ解決するしかなさそうです。



獅子座(7月23日~8月22日生まれ)
出会い運☆☆ デート運☆☆ 発展運☆

出会い運:休みの日を上手く活用して!出会いのチャンスは休日に

デート運:お互いの不安が解消されるデートに!関係も一歩全身!

発展運:相手のことをよく知る前から過度に行動しないように!逆効果になってしまいそう。



乙女座(8月23日~9月22日生まれ)
出会い運☆☆☆ デート運☆☆ 発展運☆☆☆

出会い運:友達の紹介がキーポイント!いい恋愛に導いてくれそうです!

デート運:デートに気を回す余裕のない週に。コミュニケーションをとり忘れないようにして。

発展運:自分の長所が存分に発揮されそう!アクティブに動いて!



天秤座(9月23日~10月22日生まれ)
出会い運☆☆ デート運☆☆ 発展運☆☆☆

出会い運:時間をかけてコミュニケーションを!時間と共に恋愛に変化していく兆しあり!

デート運:予定変更を余儀なくされそう。サブの案も準備しておいて。

発展運:動いた分だけ発展していく週です!仲を深めるチャンス!



蠍座(10月23日~11月21日生まれ)
出会い運☆ デート運☆☆☆ 発展運☆☆

出会い運:気が乗らず一人でいることを選びそう。自分磨きに時間を使ってみて。

デート運:柔軟な考えで楽しめるデートに!少しくらい大胆に動いても大丈夫!

発展運:チャンスを逃してしまい後悔。アクティブさに欠ける週に



射手座(11月22日~12月21日生まれ)
出会い運☆ デート運☆☆ 発展運☆☆☆

出会い運:出会いのチャンスを自ら逃してしまいそう。後で後悔しない選択をして。

デート運:周りをよく見て行動を!落ち着きのないマイナスイメージを残さないように!

発展運:思い切りのよさが重要!発展運絶好調!



山羊座(12月22日~1月19日生まれ)
出会い運☆☆ デート運☆☆☆ 発展運☆☆

出会い運:いい所を持っていかれそう。早めの行動を意識して!

デート運:努力がちゃんと相手に伝わるデートに!仲を深めるチャンス!

発展運:考えがまとまらずにモヤモヤ。動きの少ない週に。



水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)
出会い運☆☆ デート運☆☆☆ 発展運☆☆

出会い運:ラッキーより自分で掴みとる必要のある週です!可能性は十分!

デート運:予定を立てる段階から二人で!当日の楽しさ倍増!

発展運:少しずつ前向きな考えに!過去とは決別して!



魚座(2月19日~3月20日生まれ)
出会い運☆☆ デート運☆☆ 発展運☆

出会い運:ひと頑張りで恋愛に発展する出会いに!積極的なアピールを!

デート運:自己主張が強くなってしまいそう。相手の話を聞いてあげて!

発展運:自分じゃ釣り合わないとネガティブな気持ちに。マイナス要素ばかりに気をとられないで!