最新ニュースインタビューライブレポート

« よしもとお笑いまつりin町田 | メイン | 【乳首ドリルの逆襲~ATTACK OF THE NIPPLE DRILL~】 DVD7月18日(水)発売 & 東京・大阪・名古屋でインストアイベント決定! »

2018年6月28日 (木)

ターザンの恋に効く♡週間恋占い<2018年7月2日(月)~7月8日(日)>

 

ターザンの恋に効く♡週間恋占い

2018年7月2日(月)~7月8日(日)


20180628160219-776b86b6a042bf8b0ef87e7b845ce258864d4609.jpg

『出会い運』...出会いがほしい時はこの項目を見て!星が多い時は積極的に出掛けて!少ない時は出会いがあっても少し注意かも!

『デート運』...デートに行く時、誘おうと思っている時はこの項目を!星が多い時はデートを楽しんで!少ない時はちょっと注意かも、書いてあることに気をつけてみて!

『発展運』...気になる相手とどう発展するかはこの項目を!星が多い時は積極的にアプローチ!少ない時は慎重に!



牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)
出会い運☆☆ デート運☆☆☆ 発展運☆☆☆

出会い運:気持ちのないことばで雰囲気が台無しに。一人に振り回されてしまいそう。

デート運:相手のリードに乗ってみて!お互い楽しめるデートに!

発展運:落ち着いて行動すれば◎気持ちがよく伝わる一週間です!



牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)
出会い運☆☆ デート運☆ 発展運☆☆

出会い運:気持ちが先行して暴走ぎみに。一呼吸おいて。

デート運:お互いの主張がなくダレたデートに。多少のリードは必要そうです。

発展運:中途半端な行動で相手が困惑してしまいそう。ハッキリした行動を!



双子座(5月21日~6月20日生まれ)
出会い運☆☆ デート運☆☆☆ 発展運☆☆

出会い運:友達の誘いに乗ってみて!出会いのきっかけをくれそう

デート運:お互い気持ちが前進するデートに!多少ぎこちなくても大丈夫!

発展運:くよくよするより行動あるのみ!前向きなリアクションに期待出来ます!



蟹座(6月2日~7月22日生まれ)
出会い運☆☆ デート運☆☆☆ 発展運☆

出会い運:未練を残したまま終わってしまいそう。連絡先交換は忘れず!

デート運:少しの努力で大成功に!めんどくさがらずに!

発展運:後ろ向きな気持ちで断念。発展する可能性があるのにきめつけで判断しないように。



獅子座(7月23日~8月22日生まれ)
出会い運☆☆☆ デート運☆ 発展運☆☆

出会い運:盛り上がる出会いに!異性からのアプローチにも期待大

デート運:淡々としたデートに。相手任せにしないように!

発展運:他力本願にならないで!自分からのアクションを忘れずに



乙女座(8月23日~9月22日生まれ)
出会い運☆☆ デート運☆☆☆ 発展運☆☆☆

出会い運:忙しさで出会いの機会を逃してしまいそう。早め早めに用事は終わらせておいて。

デート運:迷いが晴れてスッキリ!前向きな気持ちに!

発展運:自分の本心を確認出来る週に!相手からのアクションにも期待!



天秤座(9月23日~10月22日生まれ)
出会い運☆☆☆ デート運☆ 発展運☆☆☆

出会い運:穏やかな相手との縁が強まる週です!アクティブに動いて!

デート運:無理して合わせ過ぎないように。誤解が生まれてしまいそう。

発展運:大きく前進!関係性が一段階up!



蠍座(10月23日~11月21日生まれ)
出会い運☆☆ デート運☆☆ 発展運☆

出会い運:成果を得るには自己主張必須!影に隠れないように!

デート運:不安が一杯で楽しめないデートに。ネガティブ思考厳禁

発展運:アクションのない一週間に。引くことより押すことを考えて行動を。



射手座(11月22日~12月21日生まれ)
出会い運☆☆ デート運☆☆ 発展運☆

出会い運:努力のベクトルを間違わないで。せっかくの長所が隠れてしまう結果に。

デート運:上手く危機を回避。無理して予定通りに進めるより臨機応変に対応!

発展運:せっかくのチャンスを逃して後悔。自信を持って一歩を!



山羊座(12月22日~1月19日生まれ)
出会い運☆☆ デート運☆ 発展運☆☆☆

出会い運:今までにない違ったタイプの人との出会いのチャンス!刺激のある出会いに!

デート運:気分屋になりやすい週です。わがままで相手を振り回さないように注意して。

発展運:冷静に今の状態を分析できる週です!必要なことが見えてきそう!



水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)
出会い運☆ デート運☆☆☆ 発展運☆☆

出会い運:お酒の席には注意が必要!飲み過ぎて失敗しないように

デート運:仲を深める追い風あり!充実したデートに。

発展運:固い意志が裏目に。暴走しないように注意して!



魚座(2月19日~3月20日生まれ)
出会い運☆ デート運☆☆☆ 発展運☆☆☆

出会い運:気分が乗らず置いてけぼりに。周りの雰囲気に合わせることも必要そう。

デート運:思い切りの良さが重要!考えるより動いて! 

発展運:友達の助けで大きく発展!気のきいたサポートに期待!