最新ニュースインタビューライブレポート

« 「東野・岡村の旅猿12」DVDシリーズ最新作発売決定! | メイン | 全国おススメ公演情報! »

2018年7月26日 (木)

ターザンの恋に効く♡週間恋占い<2018年7月30日(月)~8月5日(日)>

ターザンの恋に効く♡週間恋占い

2018年7月30日(月)~8月5日(日)
20180726123139-1881efae2dceac4d54cbaac6f2aa9209a9e75fdd.jpg

『出会い運』...出会いがほしい時はこの項目を見て!星が多い時は積極的に出掛けて!少ない時は出会いがあっても少し注意かも!

『デート運』...デートに行く時、誘おうと思っている時はこの項目を!星が多い時はデートを楽しんで!少ない時はちょっと注意かも、書いてあることに気をつけてみて!

『発展運』...気になる相手とどう発展するかはこの項目を!星が多い時は積極的にアプローチ!少ない時は慎8重に!



牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)
出会い運☆☆ デート運☆☆☆ 発展☆☆

出会い運:守りに入ると×。チャンスを逃してしまいそう。

デート運:リードに徹して!好感度up!!

発展運:真面目になるより途中経過を楽しんで!面白みがなくならないように。



牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)
出会い運☆☆☆ デート運☆☆☆ 発展運☆☆☆

出会い運:落ち着いた雰囲気で魅力を発揮!会話を楽しんで!

デート運:人混みを避けると◎!!まったりデートを意識してみて

発展運:無理に押すより流れに任せて!自然といい雰囲気に!



双子座(5月21日~6月20日生まれ)
出会い運☆☆☆ デート運☆ 発展運☆☆

出会い運:出会いのチャンスに恵まれる週に!行動あるのみ!

デート運:少しのことで喧嘩に発展してしまいそう。冷静に対処を

発展運:やりすぎは重い印象に。アピールは控えめに。



蟹座(6月2日~7月22日生まれ)
出会い運☆☆ デート運☆☆ 発展運☆☆☆

出会い運:出会いによって過去の恋愛から脱却!すっきりした気持ちに!

デート運:意見が別れてしまいそう。意地の張り合いにならないように!

発展運:楽しみながら距離を縮めることが出来る週に!相手のアプローチにも期待!



獅子座(7月23日~8月22日生まれ)
出会い運☆☆ デート運☆☆ 発展運☆☆☆

出会い運:出会いを楽しめる週です!次回に繋げるのを忘れずに!

デート運:慌ただしいデートにならないように。少し時間に余裕を持って!

発展運:距離を縮めるきっかけあり!積極的に!



乙女座(8月23日~9月22日生まれ)
出会い運☆ デート運☆ 発展運☆☆

出会い運:気持ちがのらず不活発に。出会いのチャンスは少なめ。

デート運:我が儘な週に。相手を振り回さないように注意して。

発展運:勢い任せは×。暴走ぎみになってしまいそう。



天秤座(9月23 日~10月22日生まれ)
出会い運☆☆☆ デート運☆☆ 発展運☆☆☆

出会い運:楽しめる出会いに!恋愛に発展する可能性大!!

デート運:相手の主張に合わせてあげて!良いデートのきっかけに

発展運:押しを少し強めに!普段と違うリアクションに期待!



蠍座(10月23日~11月21日生まれ)
出会い運☆☆デート運☆☆☆ 発展運☆

出会い運:話が盛り上がらず微妙な雰囲気に。相手任せは×

デート運:相手のリードに期待!スムーズなデートに!

発展運:ネガティブモード突入。気にしすぎは注意。



射手座(11月22日~12月21日生まれ)
出会い運☆ デート運☆☆ 発展運☆☆☆

出会い運:はじめから諦めモードに。積極性を忘れないで。

デート運:なかなか行き先が決まらずテンションdown。事前準備をしっかりと。

発展運:思い切りの良さが重要!自分から飛び込んで!



山羊座(12月22日~1月19日生まれ)
出会い運☆☆☆ デート運☆ 発展運☆☆☆

出会い運:リーダーシップを発揮!満足のいく結果に!

デート運:相手の行動が理解できずにイライラ。ストレスの溜まるデートに。

発展運:一歩前進!格好つけるより素直な表現で!



水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)
出会い運☆☆☆ デート運☆☆  発展運☆☆

出会い運:遠回しよりストレートで!次回に繋ぐことができそう!

デート運:淡々としたデートに。場所選びは慎重にして。

発展運:冒険するより安全策で!客観的に自分を見れれば◎! 



魚座(2月19日~3月20日生まれ)
出会い運☆☆☆ デート運☆☆ 発展運☆☆☆

出会い運:趣味の話しをしてみて!興味を持ってもらえそう!

デート運:甘えすぎには注意。任せっきりにはしないで。

発展運:進展するきっかけあり!チャンスを掴んで!