最新ニュースインタビューライブレポート

« 9/28(金)発売「松本家の休日8」DVD本日発売!! | メイン | <よしもと漫才劇場>9月29日(土)、9月30日(日)公演のおトクなお知らせです! »

2018年9月27日 (木)

ターザンの恋に効く♡週間恋占い<2018年10月1日(月)~10月7日(日)>

ターザンの恋に効く♡週間恋占い
<2018年10月1日(月)~10月7日(日)>
20180927183835-2b07e09dfe2447c8f6383d8efb422546a9e9bd4e.jpg
『出会い運』...出会いがほしい時はこの項目を見て!星が多い時は積極的に出掛けて!少ない時は出会いがあっても少し注意かも!

『デート運』...デートに行く時、誘おうと思っている時はこの項目を!星が多い時はデートを楽しんで!少ない時はちょっと注意かも、書いてあることに気をつけてみて!

『発展運』...気になる相手とどう発展するかはこの項目を!星が多い時は積極的にアプローチ!少ない時は慎重に!



牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)
出会い運☆☆ デート運☆☆☆ 発展☆☆☆

出会い運:気分が乗らずローテンション。周りの雰囲気を楽しんで!

デート運:思い切りの良さが好印象!考えるより行動あるのみ! 

発展運:友達の助けで大きく発展!アドバイスを求めてみて!



牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)
出会い運☆☆ デート運☆☆ 発展運☆

出会い運:未練を残したまま終わってしまいそう。連絡先交換は忘れず!

デート運:少しの努力で大成功に!めんどくさがらずに事前準備を!!

発展運:ガツガツした行動が裏目に。少し行動は控えた方が無難そう。



双子座(5月21日~6月20日生まれ)
出会い運☆☆ デート運☆☆☆ 発展運☆☆☆

出会い運:早とちりで失敗。よく確認してから行動を。

デート運:迷いが晴れてスッキリ!前向きな気持ちになれるデートに!

発展運:自分の気持ちを再確認!相手からのアクションにも期待できる週です!



蟹座(6月21日~7月22日生まれ)
出会い運☆ デート運☆☆☆ 発展運☆☆

出会い運:気持ちが先行して暴走ぎみに。落ち着いてコミュニケーションを。

デート運:お互いの意見が一致!スムーズに話しが進むデートに!

発展運:中途半端な対応で好感度down。返事はハッキリと!



獅子座(7月23日~8月22日生まれ)
出会い運☆☆ デート運☆☆ 発展運☆☆

出会い運:かしこまると×、今後に繋がるチャンスをのがさないように。

デート運:主張がなくダレたデートに。多少のリードは必要そうです。

発展運:落ち着いて行動すれば◎気持ちがよく伝わる一週間です。



乙女座(8月23日~9月22日生まれ)
出会い運☆☆☆ デート運☆☆☆ 発展運☆

出会い運:我が強くなってしまいそう。自己主張は程ほどに。

デート運:大人なデートよりはしゃげるデートにしてみて!無邪気に楽しめるデートに!

発展運:努力が実る週に!あともう一押し!



天秤座(9月23 日~10月22日生まれ)
出会い運☆ デート運☆☆ 発展運☆

出会い運い:デリカシーのない相手でテンションdown、盛り上がりに欠けてしまいそう。

デート運:普段と違うデートを意識して。楽しめるデートに!

発展運:悩みすぎには注意、心が折れてしまいそう。



蠍座(10月23日~11月21日生まれ)
出会い運☆☆☆ デート運☆☆ 発展運☆☆☆

出会い運:トントン拍子で恋愛に発展!連絡先交換必須!

デート:なかなかスケジュールが合わない週に、早め早めに動いて。

発展運:細かく考えるより思い切って行動を!いい結果に繋がりそう!



射手座(11月22日~12月21日生まれ)
出会い運☆☆☆ デート運☆ 発展運☆☆

出会い運:思いがけない出会いで恋愛に発展!期待大な週です!

デート運:デート相手以外の人との接し方には要注意。好感度大暴落の可能性も。

発展運:細めな連絡がポイント!距離が近づくきっかけに!



山羊座(12月22日~1月19日生まれ)
出会い運☆ デート運☆☆ 発展運☆☆☆

出会い運:期待しすぎて肩透かしな結果に。ハードルの上げすぎには注意して。

デート運:意見が合わずギクシャク。デートコースは事前に相談して決めて。

発展運:相手からのアプローチに期待!関係性に変化が!



水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)
出会い運☆☆ デート運☆☆ 発展運☆☆

出会い運:複数で行動を!出会い運up!

デート運:余裕のある時間設定で!詰めすぎると慌ただしいデートに。

発展運:早めの行動を心がけて!先を越されてしまいそう。



魚座(2月19日~3月20日生まれ)
出会い運☆☆ デート運☆☆ 発展運☆☆☆

出会い運:スケジュール管理をしっかりと!チャンスを逃してしまいそう。

デート運:細かい見落としに注意。だらしない印象に。

発展運:共通の話題で急接近!積極的にコミュニケーションを!