最新ニュースインタビューライブレポート

« 9/22発売の新商品情報!! | メイン | パパ芸人も登場!イクフェス2010にPaPaPARK!参加!! »

2010年9月24日 (金)

東野・岡村の『旅猿』レギュラー放送決定!!

プライベートでも仲が良い、東野幸治と岡村隆史(ナインティナイン)が海外旅行をする「東野・岡村の旅猿」シリーズ。

第一弾はインド、第二弾は中国、第三弾はベトナム。東野・岡村とハンディーカメラをもった2人のディレクターが同行する、たった4人のプライベート旅。

 
この秋ついに、旅猿のレギュラー放送が決定!!旅猿が国内外を旅します!!!

バックパッカ―さながらの過酷な行程、台本が無いからこそのハプニングと珍事が続出。

現地の人とのふれあいや、メジャーな観光地でない穴場スポットの紹介など、低予算で仲間と旅する楽しさを提案する、爆笑連続の旅番組です。

現在、岡村隆史は体調不良で休養中のため、第一回は、東野幸治が、岡村の相方、矢部浩之と初めての旅に出かけることになりました。

東野から、喫茶『ぶらじる』に呼び出された矢部。東野が独断で決定した行き先は、「四国、酷道走破の旅」!!「酷道」とは「酷い道路」という意味で、日本でも最も酷い道と言われている、439号線を徳島から高知までレンタカーを借りて走破し、高知では坂本竜馬ゆかりの地を観光することに。
東野は、「カップルが危険な状況になると仲良くなるとされる吊橋理論の心理ではないが、普段接点がない矢部と酷道を走破することによって仲良くなるのが旅の目的の一つ」と矢部に告げ、いよいよ旅に出発します。
果たして二人は、どんな旅を繰り広げるのでしょうか。

『東野・岡村の旅猿〰プライベートでごめんなさい〰』は10月11日月曜夜スタート!!
是非ご覧ください!!

 

『東野・岡村の旅猿~プライベートでごめんなさい~』
(日本テレビ系列全国ネット 10/11より毎週月曜 夜11:58~0:29放送)

【東野幸治】【ナインティナイン】