最新ニュースインタビューライブレポート

« 「R-1」シーズン到来!京橋花月でピンネタイベント開催!! | メイン | 茂造じいさんからの“お年玉”!京橋花月で「お子様じゃんけん大会」開催中!! »

2010年12月27日 (月)

パンクブーブー黒瀬 入籍のお知らせ

C400400

パンクブーブー・黒瀬が12/25(土)のクリスマスに、2年前から交際していた一般女性と入籍しました。

お相手はトリマーで、若い頃のジャッキー・チェンに似ているそうです。

「ルミネtheよしもと」に観覧に来たことがきっかけとなり、2年間の交際を経て、一昨日のクリスマスに2人で都内区役所に婚姻届を提出しました。

2人は既に同居しており、新婚生活をスタートさせています。

「僕のメガネをずっと拭いてくれませんか」という黒瀬のプロポーズに、黒瀬を優しく支えてきた奥様は嬉しそうに受け入れたそうです。

今のところ、挙式・披露宴などの予定はございません。

そんな幸せ一杯の黒瀬と昨年のM-1後に結婚した相方の佐藤よりコメントも届きました。

●パンクブーブー・黒瀬 コメント

まだまだお互い30過ぎの若輩者ですが、これから宜しくおねがいします。

●パンクブーブー・佐藤 コメント

長いこと付き合っているキレイな彼女がいるという噂は聞いていましたが、正直ウソだと思っていたので余計に嬉しいです。

また、昨夜のM-1グランプリ2010決勝戦の直後に収録した
パンクブーブーから入籍報告動画コメントが届きました!

【パンクブーブー】【黒瀬純】

C400400_2