最新ニュースインタビューライブレポート

« 品川庄司、『イクメン オブ ザイヤー2013』をコンビで受賞し好感度アップ? | メイン | 1000回記念ウィーク、キム兄、せいじ、ケンコバ、河本ら人気芸人が「よしログ」スタイルでトーク全開! »

2013年10月17日 (木)

大阪住みます芸人 span!・マコトに、第一子誕生!

20131016span



“大阪住みます芸人”span!のマコトに、第一子となる長女が誕生しました!

10月15日10時47分、大阪市内の病院で夫人が2,578グラムの女児を出産。母子ともに健康です。マコト本人は出産に立ち会うことができました。

以下、span!からのコメントも届きました!

span!・マコト
「私事ではありますが、10月15日に元気な女の子が誕生しました! マコトのDNAが半分入ってる女の子なので、まぁ基本的にはモテることでしょう。ということは、結婚する時期が早いと思うんです。。早速、娘の結婚式の時の挨拶を考えます。これからもマコト、そしてspan!をマコトによろしくお願いします!!」

span!・水本
「めでたく相方のマコトに娘が生まれました!! マコトだけに僕自身もマコトに嬉しい気持ちです! これから娘さんの為にもたくさん仕事増えるよう頑張りたいと思います!」

これからもspan!の応援を、どうぞよろしくお願いいたします!


span!の動画はこちら ⇒ http://ynn.jp/u/576/
【span!】【マコト】【水本】

20131016span