最新ニュースインタビューライブレポート

« Q太郎「新婚だけどお米は自分で炊きます!」 | メイン | 「真・三國無双6」発表会に“無双大好き芸人”が大集合! »

2010年10月25日 (月)

FUJIWARAも恐怖で真っ青! あのホラー映画がついに完結

Photo_13

ホラー映画「ソウ ザ・ファイナル 3D」の公開記念イベントに、作中のキャラクター“ジグソウ・キラー”と“ビリー”にふんしたFUJIWARAが登場した。

“もっとも成功したホラー映画シリーズ”としてギネス認定記録を持つ「ソウ」シリーズのファイナルとなる今作。イベント前に映画冒頭8分間の映像を鑑賞した二人は「(3Dで)返り血が飛び出してくる映像なんて初めて」(原西)「僕、ホラーが苦手なんで、今吐きそうです」(藤本)と、恐怖を隠しきれない様子でコメント。

また、作品の“一人の女性が二人の男性のどちらかを選択しなければならない”というシチュエーションに絡めて「愛する人と相方、どちらかを選ばなければいけないとしたら?」という質問には、二人とも「愛する人です!」と即答。
藤本は「最近、この髪型にしてから周りの人によく“ゴリラ”と言われて、原西とキャラがカブってしまった。コンビにゴリラは二匹もいらないので、原西くんにお亡くなりになって頂きたい」と淡々とした口調で話し、会場の爆笑を誘った。

それに対抗するかのように、原西は一兆個あると言われている自身のギャグの中から、ファイナル=一兆番目のギャグを披露。猛烈な勢いで土下座した後に「土下座直後にふざける~♪」と会心のギャグを披露したが、報道陣からは笑い声ではなく、パシャパシャというシャッター音のみが響き渡っていた。

Photo_14

最後にハロウィンについてのエピソードを尋ねられると、藤本は「日本人なんであんまり馴染みはないけど、今年はやってみたい。ちょうど今日被ったビリーのお面が僕の顔に似ているので、家で奥さんの帰りを待ってこのお面で脅かしてみようかな」と、おのろけも忘れなかった。

映画「ソウ ザ・ファイナル 3D」は、10/30(土)よりTOHOシネマズ六本木ヒルズほかで日米同時公開される。

●芸人顔検索 FUJIWARA
http://search.yoshimoto.co.jp/#/r/s=w=1725/r=027 

【FUJIWARA】