最新ニュースインタビューライブレポート

« 「にけつッ!!」初の書籍&DVD第7弾、同時発売! | メイン | ライセンスの大人気トークライブがDVD化! »

2010年10月27日 (水)

友近&堀内孝雄、奇跡のデュエットがCDをリリース!

As

異色にして至高のデュエット、友近&堀内孝雄が放つCD「倖せの求め方」が本日発売になりました!

この二人の出逢いは、とある番組の企画。
堀内孝雄が桂銀淑と歌い大ヒットした92年の「都会の天使たち」を、デュエットしてみたところすぐさま意気投合。堀内が友近の声にほれ込んでラブコールしたという、まさに奇跡のようなデュエットです。

さらに奇跡なのはタイトル曲「倖せの求め方」が、「都会の天使たち」を手がけた、作詞・荒木とよひさ&作曲・堀内孝雄であること!日本歌謡史に残る名コンビが、せつない大人の恋を描き出しています。

また、友近&堀内孝雄が奇跡の出逢いを果たした運命の曲「都会の天使」も、あらたにレコーディングしてカップリングとして収録。

もちろんデュエットソングとして必須、片方の歌声だけが入ったカラオケも友近バージョン、堀内孝雄バージョンともに完備。人肌が恋しくなってくるこれからの季節、そして忘年会シーズンにピッタリです!

詳細はコチラ
よしもとアール・アンド・シー
http://www.randc.jp/tomochika_horiuchi/discography.html

友近&堀内孝雄「倖せの求め方」

Yrcn90130

価格:1200円 / 商品番号:YRCN-90130

【友近】