最新ニュースインタビューライブレポート

« マンスリーよしもとPLUSにダウンタウン浜田が初登場 | メイン | バリアフリーさが映画祭に木村祐一が登場! »

2010年11月26日 (金)

お待たせしました!ナイナイ岡村が復帰します!!

C

皆様!大変お待たせしました!そしてご迷惑・ご心配をおかけしました!
ナインティナイン岡村が復帰します!

7月15日より休養をいただいてましたが体調も回復したことから、
11月27日(土)放送のフジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」を皮切りに、
12月2日(木)放送の日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」
12月3日(金)生放送のニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」など、
順次仕事を再開します。

気になる体調は、十分な休養いただきましたので、現時点で日常生活にも、

通常の仕事にも全く支障がない状態まで回復しました。

引き続き医師の指導を仰ぎながら、仕事の範囲を広げていく予定です。

長い休養をいただきまして、ファンの皆様、関係者の皆様には、

本当にご迷惑、ご心配をおかけしましたが、これからも頑張っていきますので、
今後とも岡村隆史、ならびにナインティナインの応援をよろしくお願いします。

・ナインティナイン・岡村隆史コメント
これからまた頑張りますので、応援よろしくお願いします。

・ナインティナイン・矢部浩之コメント
ちっちゃいおっさんがやっと元気になってくれました。これからも応援よろしくお願いします。

【ナインティナイン】【岡村隆史】