最新ニュースインタビューライブレポート

« NON STYLE井上が恋愛の悩み相談に答えます | メイン | 『さや侍』公式サイトオープン »

2011年4月25日 (月)

笑顔の記念写真写真館サイトオープン!

Clip_image002

吉本興業は『吉本興業の芸人がカメラマンとなり、みなさんの一生に残る最高の写真をお撮りする』をテーマにした写真館をサイトにてオープンすることが決定しました。
芸人がカメラマンとなり、入学式や卒業式、合格発表や結婚式などさまざまな場所を訪れ、多くの最高の笑顔を写真におさめます。
楽しい思い出とともに宝物となる写真を手にしていただくため、カメラマンが撮影を盛り上げ、お客様の最高の笑顔を撮ることを約束致します!

よしもと写真館スタッフにはカメラマンの鈴木心、WebクリエーターAR三兄弟などが参加予定。

▼『よしもと写真館 公式応募サイト』
http://www.yoshimoto-shashinkan.com/

◆料 金  無料
◆撮影までの流れ
サイトにて申し込みいただいた後、メールまたは電話でスタッフと打ち合わせをさせて
いただきます(撮影させていただく方のみ)。 入念な打ち合わせのあと、撮影当日カメラマンとスタッフが会場に伺います(撮影に伺うカメラマンはお客様の要望通りとさせていただきます)。撮影中はカメラマンが撮影を盛り上げ、お客様の最高の笑顔を撮影いたします。
◆申し込み方法
『よしもと写真館 公式応募サイト』上のお申し込みフォーム記入欄に必要事項を記入
後、お申し込みください。よしもと写真館で撮影させていただく方には写真館スタッフより随時ご連絡します。

Clip_image002_2