最新ニュースインタビューライブレポート

« 「5upよしもと」から公開生放送番組がスタートします! | メイン | 京橋花月SMILEキャンペーン第3弾「こどもの日キャンペーン」 »

2011年4月30日 (土)

NON STYLE石田が石田に突っ込む!?

本日、表参道ヒルズにて開催中のチャリティーイベント『Smile bazar』の無料ブース『漫才体験「つっこめ屋」』にNON STYLE石田が乱入。会場が一気に盛り上がりました。

Img_7205_2

このブースは、自身が画面の前で動くと画面の中の分身であるNON STYLE井上が同じ動きをする新しい技術を使った面白サービス。
NON STYLE井上を自由に操り、石田のボケに突っ込んでNON STYLEの漫才を体験することができます。

Img_7190

Img_7189

その技術を、石田本人が体験。
いつもはボケている石田が井上になりきり、突っ込みのセンスを試しました。
画面の中の石田がボケたタイミングでマネキンに突っ込みを入れると、画面の中の井上が石田に突っ込むというシステムに、石田も初めは苦戦。
何度も繰り返す内にコツをつかみ石田もノってきた様子。タイミング良い自身の突っ込みに上機嫌でブースを去りました。

Img_7195_2

Img_7194_2

Img_7199

この日の石田は、Smile bazarセミナー「恋愛シュミレーション~禁断の学校へようこそ~」に出演後、同じく出演者のスパイクと共に東日本大震災被災者支援の募金協力を呼びかけました。
受付に立った石田らが「募金活動をしておりまーす!」と大きな声で呼びかけると、お客さんも次々と募金箱へ駆け寄ります。3人は気軽に握手に応じ、温かい善意に感謝の気持ちを表していました。

Img_7166

smile bazar毎日レポート配信中!
http://yoshimoto-omtsd-smile.laff.jp/blog/live_report/

●「smile bazar【スマイルバザール】―100人の芸人が100万人を笑顔に!―」公式HP
http://smilebazar.com/

【NON STYLE】【石田明】

Img_7190_2