最新ニュースインタビューライブレポート

« 華大、相方保険に入る?『親子で!家族で!スマイルキャンペーン』始動 | メイン | 「上方落語発祥の地」で奮闘する二代目京都府住みます芸人・月亭太遊を月亭一門が応援! »

2013年5月20日 (月)

吉本ナショナルDreams 第4回企業対抗駅伝7位!!

5/18(土)神奈川県川崎市古市場陸上競技場を発着とした多摩川河川敷コースで行われた企業対抗駅伝に出場しました。
大会は1区間5kmの5区間、計25kmで行われました。
晴天で気温もあがり風も強くランナーにとっては少し厳しいコンディションのなかスタートしました。

1区は駅伝の鉄則であるスタートから流れをつくるためにがんばれゆうすけ(ランナーズ)が担当。
最後競り合いには負けてしまいましたが数秒差の2位で襷をつなぎ1区でよい流れをつくることに成功しました。

Photo


2区の堀川剛はがんばれゆうすけの好走をうけて前半から積極的に走ります。
後半はやや疲れたものの1区からの流れを崩さず走りました。

Photo_2


3区は社員が流れを引き継ぎ4区の西手隼人(十手リンジン)につなぎます。

4区西手は気合十分にスタートし区間1ケタの順位で走り、相方十田卓(十手リンジン)につなぎました。

Photo_3


アンカーの十田は本調子ではなかったのか、いつも走りではなかったものの大崩することなく7位でゴールしました。

Photo_4


今大会はチームのキャプテンである小宮ひろあき(ランナーズ)が別の仕事で出場できず
キャプテン不在の試合となりましたが7位と健闘しました。
また宮川さゆみ、宮川たま子、ベンケイが応援に駆け付け盛り上げました!!

Photo_5


次回出場予定は6/9(日)岩手県で開催される「いわて銀河100kmチャレンジマラソン」です。
駅伝の部、100kmの部などの部門に出場を予定しています。
チーム結成のきっかけとなった大会で今年で3度目の出場です。。
チーム一丸となり「RUN & LAUGH」を目標とし大会を盛り上げます!!


【結果】
総合 1時間36分23秒 第7位
1区 がんばれゆうすけ     16:32(区間2位)
2区 堀川剛(オリオンリーグ) 21:37(区間34位)
3区 社員           19:08(区間6位)
4区 西手隼人(十手リンジン) 19:24(区間8位)
5区 十田卓(十手リンジン)  19:40(区間15位)

Photo_6