最新ニュースインタビューライブレポート

« 山内圭哉のトークイベント「暗黒大紀行」第五弾開催決定!! | メイン | スローガンは「なめんなよ♡いばらき県」! ピース・綾部&直美が茨城県宣伝隊長に就任! »

2013年7月 1日 (月)

毎月1日、「なんばグランド花月ファン感謝day」開催!

なんばグランド花月では、毎月1日を「なんばグランド花月ファン感謝day」として、さまざまな企画でお客さまをお迎えすることになりました! その第1回目となる7月1日は、「舞台にあがれるday!」。2回公演とも、先着100名様限定で、公演終了後の舞台に上がっていただくというもの。1回目公演終了後の「舞台にあがれるday!」では、さっきまで観覧していた吉本新喜劇のセットを間近に見たお客様たちに、とても喜んでいただけました。 さらに舞台上で、新喜劇座長・烏川耕一と「烏川の口笛でぶっ飛び画像撮影会」を開催。2人連れのお客様からグループでお越しのお客様まで、「口笛ピュ~♪」を合言葉に衣装姿の烏川とパチリ。またとない機会に、お客様たちの笑顔がこぼれる撮影会となりました。

Of

Of2_2
 Of3

合わせて、なんばグランド花月2F吹き抜け広場では、「よしもとアートフェスティバル」も開催。桂小枝や吉田ヒロ、たいぞうなど、才能あふれるよしもと芸人たちの個性豊かな作品が展示されています。若手芸人による「似顔絵コーナー」も実施しています。

今後の企画内容に関しては、なんばグランド花月劇場HPにて随時発表しますのでぜひご確認を! 夏は始まったばかり。夏の思い出を、ぜひなんばグランド花月で作ってくださいね!

「なんばグランド花月ファン感謝day」

日時:毎月1日 

※今後の内容に関しましては、なんばグランド花月劇場HPにて随時発表致します。 なんばグランド花月HP  http://www.yoshimoto.co.jp/ngk/

「よしもとアートフェスティバル」

日時:7月1日(月) ~21日(日)

時間:(平日)10:00~公演終了、(土日祝)9:00~公演終了

場所:なんばグランド花月2F吹抜け広場 ※入場無料

出展芸人:桂小枝、吉田ヒロ、たいぞう、COWCOW・山田、シャンプーハット・小出水 ミサイルマン・岩部他

Of2