最新ニュースインタビューライブレポート

« グランジ五明・握手会”開催!!9/28(土)・9/29(日)神保町花月『What will you bet Next ?』 | メイン | 西川きよし50周年記念「コメディ水戸黄門」が千秋楽!ゲスト・西川ヘレンも感無量 »

2013年9月28日 (土)

ナインティナイン矢部来年3月パパに!

ナインティナイン矢部浩之(41)の夫人で、フリーアナウンサーの青木裕子さん(30)が現在、妊娠5カ月で、来年3月に第一子を出産予定であることがわかりました。

青木さんの所属事務所は、青木さんは出産まで体調をみながら今後も仕事を続ける予定です。


本日、2人は以下のように連名のコメントを発表しました。

【連名コメント】

この度、私ども夫婦は、赤ちゃんを授かりましたことをご報告いたします。

来年の3月出産予定です。

2人とも待ちのぞんでいた妊娠でしたので、とても喜んでいます。

同時に親になる責任を強く感じながら、我が子をむかえる準備をしているところです。

どうぞ温かく見守っていただきますよう、よろしくお願いいたします。

矢部浩之
青木裕子



また、矢部個人もコメントを発表しました。

【矢部浩之コメント】

結婚してからすぐに我が子を授かり本当に嬉しい限りです。

とにかく元気で産まれてきてくれれば最高です!

妻も出産に向けて頑張っていますので、自分も世界一優しい夫になるつもりでフォロ―していきたいと思います。

これからもより一層頑張りますので夫婦共々よろしくお願いします。

あっ、岡村さん、またまたお先に‥。



矢部浩之



【ナインティナイン】【矢部浩之】