最新ニュースインタビューライブレポート

« 日本を良くする為の新法案をプレゼン「ロザンの日本向上委員会」開催! | メイン | 「吉本ナショナルDreams」2位入賞! »

2013年11月 5日 (火)

たんぽぽ川村さんとハリセンボン箕輪はるかがトークライブで共演!

Photo

※右川村さん

C400400_2



たんぽぽ川村さんとハリセンボン箕輪が出演するトークライブ「エミコとハルカのトークライブ ぶちまけてやるよ!」が、11月8日(金)に東京・阿佐ヶ谷ロフトAにて開催されます。

会場の阿佐ヶ谷ロフトAでは2011年12月よりハリセンボンのトークライブが開催されていますが、今回はコンビの枠を超え、何か共通点の多いたんぽぽの川村とともにトークを展開します。

普段は内気な2人が、お互いに聞きたいこと言いたいことをぶちまけて、本性をむき出しにするかもしれないライブ!!
普段は聞けないガールズトークなんかも聞けちゃうかも??


2人からのコメントも届きました。

ハリセンボン箕輪はるか

川村さんとは共通点が多いです。存在感が薄い、影が薄い、印象が薄い。いろいろ薄くて親しみを感じるので、2人で何か新しいことができないかと思い、一緒にライブをやることになりました。目黒川沿いのオープンテラスのあるカフェで2人でチーズガレットを食べている時だったかな?店員さんの哀れみに満ちた視線を無視しながら打ち合わせしました。2人とも人見知りなのでほぼ下を向いて話すと思いますので、カウンセラーのような懐の深い方のご来場をお待ちしております。



たんぽぽ川村エミコ

打ち合わせという名のただただおしゃべりするお茶会を何度かしているのですが、はるかさんと喫茶店で話している延長線のような感じでおしゃべり出来たらなぁと思います。
私達の密会に参加するような気持ちで是非いらしてくださいませ。





エミコとハルカのトークライブ ぶちまけてやるよ!
日時:2013年11月8日(金) 18:30開場 19:30開演
会場:東京・阿佐ヶ谷ロフトA
出演:たんぽぽ川村、ハリセンボン箕輪
料金:前売り1500円 当日1800円(ともに飲食代別)
チケット:e+(イーチケット)、famiポート




【ハリセンボン】【箕輪はるか】