最新ニュースインタビューライブレポート

« 『AMIMECT企画「BOX」』 | メイン | 5upよしもと卒業メンバー決定のご報告 »

2013年12月24日 (火)

「ビタミンS」コンビ揃って入籍のご報告

C400400

兄妹漫才コンビ「ビタミンS」(お兄ちゃん・マイコ)が、コンビ揃って

2013年12月21日(土)に入籍しましたのでご報告させて頂きます。

お兄ちゃんのお相手は、32歳の一般の方(美容部員)で

結婚式は2014年9月23日(火)を予定しております。 

また、マイコのお相手は、37歳の一般の方(自営業)で

結婚式は2014年3月2日(日)を予定しております。

下記、本人たちのコメントになります。

≪ビタミンS・お兄ちゃん≫
“W入籍”というこんなに素晴らしい日を迎えられて、今はとても幸せです。
私は本当に芸人としてもまだまだ未熟です。なのにこんな自分を選んでくれた彼女にはただただ感謝です。そんな彼女の悲しい顔は見たくないので、家でも彼女を全力で笑かして明るく笑顔のたえない家庭を
築きたいと思っております。でもやはり妹の家庭も気になりますので、妹の方も本当に明るい家庭を築いてるかたまにチェックしていこうと思います。そして入籍の翌日が有馬記念という事で、運命だと思い全財産を賭ける事も思案中です。もちろん彼女には内緒です。
とにもかくにも、今までビタミンSを支えてきてくださった家族や仕事関係者、そして応援してくださった方々には深く感謝しております!今後は皆様に恩返しが出来るよう、キョーダイで精進してまいります。
こんなビタミンSですが、今後ともよろしくお願いいたします。

≪ビタミンS・マイコ≫
この度、わたくしビタミンSマイコはお嫁にいくことになりました。
真面目で、優しく、将来の二人のビジョンをきっちりと考えてくれていて、また私の仕事のことも、一方的な
妹思いの兄のことも、全て理解してくれている彼にはとても感謝しております。
そんな彼をしっかりと支えていき、苦楽をともにしていきたいと思います。そして、今までお世話になった家族や、友達、仕事関係の方々に感謝の気持ちを忘れず、公私共に益々成長していきたいと思っています。

今後とも、ビタミンSをよろしくお願い致します。