最新ニュースインタビューライブレポート

« Xbox新作ゲームに大興奮! | メイン | ナベアツ監督が5人の女子アナと…!? »

2010年10月28日 (木)

森三中・黒沢が松ケンと夫婦に!?

C

スカパー!新CM発表会に、松山ケンイチと森三中・黒沢かずこが出席した。

「スカパー!とあたらしいまいにち」がキャッチコピーの今回のCMシリーズで、結婚をきっかけにスカパー!ユーザーとなる新婚夫婦役にふんした二人。30日から放送されるCM第1弾では、披露宴で泣きじゃくる妻と、それを優しく見つめる夫を演じている。このCMの内容にちなんで結婚会見風にしつらえられたセットに登場した黒沢は、開口一番「妻の黒沢です!」とニッコリ。さらに「CMのお話を頂いて『私でいいの!?』と思いました。今まで結婚しなくてよかったです!」と、松山との夫婦役に喜びを隠し切れない様子だった。

撮影でのエピソードを問われた松山は「黒沢さんの天真爛漫なキャラを見ているだけですごく幸せな気分になれたので、苦労したところは全くありません。とても幸せな撮影でした」と、黒沢をベタ褒め。それに対して黒沢は「今の発言、録音したものをもらってもいいですか?()」と舞い上がりつつも「テレビで見ていた松山さんのイメージだとクールな人なのかなと思っていたけど、超親しみやすかった。カラテカの入江さんぐらい緊張しなかったです」と独特な例えで会場を笑わせた。

最後に、お気に入りのテレビ番組のジャンルの話になると、松山は「スポーツ番組はよく見ます。サッカーや野球などをじっくり見ていますね」とコメント。続いて黒沢が「ディーバ(歌姫)として音楽番組を見ています。ミュージックビデオが大好きなんですが、レディー・ガガを見た時に『やばい、負けてらんない。海外行かなきゃ!』と思いました」と話すと、松山は「うちの嫁はレディー・ガガに負けてないと思います」と、CMのキャラさながらのいい夫ぶりを見せていた。

●芸人顔検索 黒沢かずこ

http://search.yoshimoto.co.jp/#/r/s=w=645/r=041 

【森三中】【黒沢かずこ】

Cmc