最新ニュースインタビューライブレポート

« おかえりなさい、桂文福! | メイン | パンクブーブー・佐藤 第1子誕生 »

2010年11月 6日 (土)

ナベアツ監督映画ついに公開!金髪美女からキスのプレゼント

Nabeatu

本日116()、映画『さらば愛しの大統領』が全国公開となり、新宿バルト9で初日舞台挨拶が行われました。世界のナベアツ監督、柴田大輔監督、主演の宮川大輔、ケンドーコバヤシが登壇すると、客席のチビッコから「オモロ~!」とかわいい歓声があがり、ナベアツは大喜び。しかしすぐに柴田監督が「あれ、うちの息子なんです()」と“仕込み”だったことを明かし、しょっぱなから会場は和やかな笑いに包まれました。

主演の二人は、「今日を心待ちにしていました。先行公開している大阪もいい感じみたいなので、このまま全国に広がっていけば」(宮川)「この作品の番場刑事役と、『君に届け』の三浦春馬くんの役、どちらもオファーがあったんで迷っていたんですが、番場刑事役を選んでよかったです!」(コバヤシ)と、冗談まじりで初日を迎えた喜びのコメントを。

作品を見終えたばかりのお客さんからも「映画館でみんなで笑えて楽しかったです!」との声があがり、4人とも「いいこと言ってくれるわ~」と感激の様子でした。そんな4人に、長期間プロモーションをがんばってきたご褒美として、金髪美女から花束とキスのプレゼントというサプライズが! 

キスを受けたケンドーコバヤシは、渡された花束を股間の前で持ったまま「もろもろの諸事情で花束の位置をここから動かすことができません…」と余韻をかみしめ、反対にナベアツは「めっちゃ恥ずかしい~」としきりに照れていました。

最後に、柴田監督は「普段テレビで笑わせてくれている3人(ナベアツ、宮川、ケンコバ)が、スクリーンで笑わせてくれている姿を、ぜひ映画館で見てほしい。“100%アホ”と言っているけど、スタッフもキャストも大真面目にやりきった作品なので、みなさんの手を借りて育っていったらうれしいです」と。そしてナベアツ監督は「今、超娯楽作品がないんじゃないかということで、この映画を作りました。思っていた以上にお客さんにも楽しんで頂けたみたいで、うれしくて泣きそうです。この作品をヒットさせてもらえたら、次は“200%アホ”な映画を作りたいと思います!」と、感激と共に次回作への意欲を燃やしていました。

                                       

●「さらば愛しの大統領」

http://saraba-d.asmik-ace.co.jp/ 

●芸人顔検索 渡辺あつむ

http://search.yoshimoto.co.jp/#/r/s=w=1428/r=083 

●芸人顔検索 宮川大輔

http://search.yoshimoto.co.jp/#/r/s=w=1974/r=689 

●芸人顔検索 ケンドーコバヤシ

http://search.yoshimoto.co.jp/#/r/s=w=1974/r=651 

【ジャリズム】【渡辺あつむ】【宮川大輔】【ケンドーコバヤシ】

Photo

Photo_2