最新ニュースインタビューライブレポート

« ナベアツ監督映画ついに公開!金髪美女からキスのプレゼント | メイン | 宮川家の女達が大暴れ! »

2010年11月 7日 (日)

パンクブーブー・佐藤 第1子誕生

C400400

パンクブーブー 佐藤哲夫に116日(土)1838分、北九州市内の病院にて3270グラムの男の子(名前は寛太)が誕生しました。

出産に立ち合った佐藤は

「おかげさまで、無事に子供が産まれました!顔がでかくて、手足の短い、まさに僕似の男の子です!北九州の嫁の実家の近くの病院での出産でしたが、奇跡的にこの日は福岡で学園祭のお仕事が入っており、終わり次第直行して、なんとか出産に立ち合うこともできました!泣きに泣きました!これから親子三人暖かく楽しい家庭を築いていこうと思います!みなさん、これからも温かい目で見守ってください!ホントにありがとうございました!」と

感激。

相方の黒瀬は

「おめでとう!!結婚できて、しかも子宝に恵まれるなんて、こんな幸せな事がパンクブーブーに起きる事が奇跡のように感じます。

ぜひ子供は奥さんに似ていることを願ってます!!」とコメント。

昨年のM-1グランプリ覇者であるパンクブーブーは今年も参戦を表明し

113日に行われた2回戦に挑み、きっちり3回戦に駒を進めました。

公私ともども充実しているパンクブーブーの今後に注目しよう。