最新ニュースインタビューライブレポート

« 【ライブレポート】京橋ナイト・ステージ『京橋Presents「トークSHOWプラスⅡ」』 | メイン | 10代目&最後のM-1王者は笑い飯! »

2010年12月25日 (土)

マチャミ&なるみのレギュラー番組が1月スタート!

これまで11月、12月に特番として放送されたバラエティー「マチャミ&なるみのいただき!ナハ~レ」(読売テレビ)が、 2011年1月15日(土)よりレギュラー放送されることが決定しました。

久本雅美となるみが、毎回ゲストを迎えて関西の街をめぐり、おいしいものや素敵な情報を〝いただき!〟するロケトークバラエティーだ。久本は「久しぶりに関西でのレギュラー番組です。

劇団(ワハハ本舗)の公演などで大阪弁を封印してたこともあったんですが、やっぱり大阪に来たら自然と戻りますね。大阪にどっぷりつかって出来るのがほんまにうれしいです」とコメント。

一方、なるみが「初回から姉やん(久本)とは意気投合して楽しくやらせてもらってます。私はずっと大阪に住んでるので、大阪のいい所をいっぱい紹介していきたい」と語ると、「私、大阪離れて30年くらい経つから、ベタな観光スポットに行ってみたいねん。海遊館行きたいわ~」と久本。

なるみは「まず、なんばグランド花月に連れていきたい。芸人をいっぱい紹介したいですね。島木譲二さんとか(笑)」と盛り上がっていた。

また、1回目の放送では、久本の生まれ故郷である大阪・平野区へ。久本は「妹(朋子)がゲストで参加するほか、父親も登場して暴走してます。改めて大阪のドギツさを知れる番組ですよ」とアピール。なるみも「私も平野に住んでたかな? と思うくらい濃いロケでした。あと、姉やんの乙女な部分も楽しめるので注目してください」と締めくくった。 息ぴったりな2人の新番組をぜひチェックしてみてください。

Masaminarumi_3

【番組情報】「マチャミ&なるみのいただき!ナハ~レ」読売テレビ1月15日(土)スタート 

11:55~0・54(関西ローカル)

MC 久本雅美 なるみ

第1回目ゲスト 久本朋子 三倉茉奈・佳奈

VTRゲスト  石田純一

ナビゲーター  浅越ゴエ

VTRリポーター 銀シャリ

Masaminarumi_3_2