最新ニュースインタビューライブレポート

« 「2012年度新卒採用 エントリーの締め切り間近!!」 | メイン | 杉岡みどりの落語台本が繁昌亭のコンクールで入選! »

2011年1月18日 (火)

宮川大輔 第1子誕生!

C400400

宮川大輔に待望の第1子が誕生いたしました。
昨年、2010年12月2日午前10時2分、都内の病院にて男の子が誕生しました!

母子ともに健康です。

下記の本人からのコメントをもちまして皆様へのご報告とさせていただきます。
今後とも宮川大輔の活動に温かいご支援をよろしくお願いします。 

●宮川大輔からのコメント~
「皆様にご報告が遅くなってしまい申し訳ありません!! 予定よりも早く生まれたので、
母子ともに健康な状態で自宅に戻ってきてからご報告しようと思い遅れてしまいました。すみません!
おかげさまで、特に大きな病気をすることもなく、赤ちゃんも体重が3270グラムとすくすくと元気に育っていて、もちろん嫁も元気です! これからも家族が増えた分、今まで以上に頑張っていきたいと思っていますので、今後とも宜しくお願い致します。」

また公私とも仲のいい芸人からもお祝いコメントが届きました!

●品川祐(品川庄司)
前々から子供が欲しいというのは聞いていたので、自分のことのように嬉しいです。僕の子供と同じ歳なので、ゆくゆくは一緒に遊ばせたいと思います。

●ケンドーコバヤシ
こんなめでたい事中々無いですよ!大輔さん、お子さんを俺に12年程預けて貰えませんか?本物の戦士に育ててみせますよ!

ラフブロ『宮川大輔の365日』
http://daisuke.laff.jp/

C400400_2