最新ニュースインタビューライブレポート

« 【ライブレポート】少年少女『酒と泪と少年少女』出版記念 トークライブ | メイン | 「よしもとアプリ」ブログスタート! »

2011年2月28日 (月)

陣内智則&楽しんご❤が「ご奉仕します!」キャンペーンを

P2280778_2

2月28日(月)、陣内智則と楽しんご❤が、渋谷のTSUTAYAの一日店長&バイトくんに就任。TSUTAYAの制服に身を包んで記者会見を行い、集まったお客様を早速オリジナルなご奉仕でおもてなししました。

二人の一日店長&バイトくん就任は、TSUTYA、TSUTAYA online、Tカードなどを通じてさまざまなライフスタイルを提案している「カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社(CCC)」と、よしもとのコラボ企画「Tカードプラスよしもとご奉仕キャンペーン」が、3月1日(火)より始まるのにあわせたもの。

「一日店長というものになったのが初めて。うれしいです!」という陣内店長ですが、キャンペーンのサブタイトル「陣内もラブ注入」には「キャンペーンがバイトくん寄りな感じもありますけどね」と思わず苦笑。とはいえ、楽しんご❤は「陣内さんはカッコイイし、すごく尊敬する大先輩。一緒にお仕事できて“うれしんご”です!」と無邪気に喜びを爆発させます。

またこの日は、キャンペーンの詳細についても発表がありました。3月1日~3月31日の期間中に、TSUTAYA W カード、Tカードプラスで期間中にクレジット決済すると、1万円を一口として応募ができ、20組40名様に「なんばグランド花月」「品川よしもとプリンス」のチケットが当たるほか、各1名様には陣内智則の「お祝いコメントVTR」、「楽しんごのマッサージ券」が当たるとのこと。陣内は「“お祝い”というのはなんでもいいです。卒業した合格したとか、もちろん結婚でもOK!」とPRしますが、楽しんご❤は思わず「兄さん…いや、店長に結婚を祝ってもらって大丈夫なんでしょうか?」と茶々を。「うーん、そうやなぁ…ってやかましいわ!(笑)」と店長を怒らせてしまったのでした。

P2280771

一方、開業しているマッサージ店「癒しんご」の予約がとりづらくなっているという楽しんご❤は、集まったお客さんの中からひとりをチョイス。その場でマッサージを施してあげました。「店長にもしてあげたいって話をずっとしてるんですけど…」とのことですが、陣内は「深夜に家まで来てくれる言うんですどね。マッサージだけでは終わらないような気がして(笑)」と困惑気味ながらも「でも、キャンペーンで楽しんごのマッサージ券が当たるというのは貴重。みなさん、どしどし応募してください!」と、最後は店長らしくアピールしていました。

P2280775

●キャンペーン情報
「Tカードプラスよしもとご奉仕キャンペーン」
【対象期間】2011年3月1日(火)~3月31日(木)
【応募条件】TSUTAYA W カード、Tカードプラスで期間中にクレジット決済(一万円を一口として応募)
エントリーはこちら http://tsite.jp/ysmt

●芸人顔検索 楽しんご❤
http://search.yoshimoto.co.jp/#/r/s=w=1154/r=2541

【陣内智則】【楽しんご】

P2280778