最新ニュースインタビューライブレポート

« 福島県で「がんばっちゃってもー、いいんじゃないのー!!」ぺんぎんナッツお披露目会見 | メイン | 【ライブレポート】YU-A『YU-A 2 Girls Live Tour PERFORMANCE 2011』 »

2011年5月30日 (月)

「アンカンミンカン」は群馬県にラブ注入!!

「あなたの街に“住みます”プロジェクト」の「地元に住みます芸人」群馬県担当、アンカンミンカン(川島大輔、富所哲平)のお披露目会見が、群馬県藤岡市のみかぼみらい館で開催された、週末よしもと「爆笑ステージin藤岡」の前に行われました。

2人ともみどり市出身のアンカンミンカンは、群馬名物の“上毛カルタ”や“縁起だるま”、“嬬恋キャベツ”などを取り込んだ自己紹介で、さっそく群馬愛をアピールしました。
そして、
「東京から群馬に帰ってくる時も自転車で7時間かけて来たので、これからも自転車を使い群馬県内を巡り故郷に恩返ししたい」
と意気込みを語りました。

続いて、群馬県担当エリア担当社員の今井崇弘(高崎市出身)が、自己紹介をしていると、ステージ上に、応援ゲストの楽しんご❤がすかさず登場。
「もっと元気よくやりなさい!」
と、やさ男の今井にいきなり、カツを入れました。

続いて、群馬の印象を語った楽しんご❤ですが
「群馬といえば、温泉や、、、他はなにがあるんだろう?」
と、まだまだ群馬への印象が薄かったため、アンカンミンカンが
「群馬にはまだまだいっぱい特産品や名産があります。群馬では知られているものでも、全国では地名度が低いものが多いので、ぜひとも広めて行きたい。」
と、熱く語りました。

楽しんご❤も
「いつか群馬の温泉に来たい。その為にもアンカンミンカンの2人を応援します」とエールを送りました。

最後は4人で群馬県民に向けて「ラブ注入!」を行い、今後の活躍を祈願しました。

群馬県のみなさん、アンカンミンカンをよろしくお願いします!

Dsc_08661

10 【アンカンミンカン】

Photo_2 【楽しんご❤】

Dsc_08661_2