最新ニュースインタビューライブレポート

« 赤フン踊りで「目指せ1万枚!」チーモンがDVD発売イベントで咆哮 | メイン | 【ライブレポート】あやまんJAPAN全国遠征試合「マジお前らに会いてぇわ」 »

2011年6月24日 (金)

『さや侍』特製しゃべるポスターが劇場に登場!!

このたび、松本人志監督作品第3弾『さや侍』から『さや侍』特製しゃべるポスターが劇場に設置されることが決まりました。

Photo_2

これは、ポスターに平面型の薄型スピーカーを組み合わせており、ポスターから音が聞こえるように感じる仕組みとなっております。

6月25日(土)から丸の内ピカデリーに設置され、
札幌シネマフロンティア、新宿ピカデリー、ミッドランドスクエアシネマ、大阪ステーションシティシネマ、なんばパークスシネマ、MOVIX京都、神戸国際松竹にも随時設置予定となっております。

主演の野見隆明が本編で魅せる≪30日の業≫のシーンがビジュアルになっているポスターからは、『野見隆明。54歳です。「さや侍」絶賛公開中!!』から始まり、野見さんが一生懸命『さや侍』の素晴らしさや見所を語りかけてくる内容になっております。

全て聞きたい方は、是非劇場に足を運び、実際に視聴してください。

また、野見さんによる劇場でのお出迎え、お見送りも6月25日(土)から関西、東海地区での開催が決定!!

詳しくは公式ホームページをご覧ください。
http://www.sayazamurai.com/

▼映画「さや侍」
「鞘しか持たない侍とその娘、30日間の戦い――。」侍とは、親子とは。答えを求め続けた父と娘の物語。
とあることがきっかけで、自ら侍として戦うことを拒絶し、刀を捨てた野見勘十郎。そんな父を軽蔑し反発する娘たえ。二人は行くあてもない流浪の旅を続けていた。無断で脱藩した罪に問われていた勘十郎には懸賞金が掛けられていた。次第に追い詰められた勘十郎は遂に捕らわれるのだが、捕まった藩の殿様は相当な変わり者として世に名を馳せていた。殿様の眼前に連行された勘十郎は、《30日の業》に処されるが、それに成功すると無罪放免になると言う…。
監督・脚本:松本人志
出演 : 野見隆明 熊田聖亜 板尾創路 柄本時生 / りょう ROLLY 腹筋善之介
清水柊馬 竹原和生 / 伊武雅刀 / 國村隼
脚本協力:高須光聖 板尾創路 長谷川朝二 江間浩司 倉本美津留
配給:松竹  クレジット :(C)2011「さや侍」製作委員会

【ダウンタウン】【松本人志】

Photo_3