最新ニュースインタビューライブレポート

« 痩せられなければコンビ解散?メタボ芸人がノンオイル生活宣言 | メイン | 「マンスリーよしもとPLUS」5月号は大阪芸人を徹底解剖! »

2012年3月27日 (火)

庄司智春・藤本美貴 第一子出産のご報告

C400400

このたび、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の「品川庄司」の庄司智春(36)が本日、パパになりましたことをみなさまにご報告させていただきます。

夫人の藤本美貴さん(27歳/ジェイピィールーム所属)が3月27日(火)午前7時3分に無事に第一子となる男児(体重3065グラム)を出産。母子ともに健康で、産後の経過も良好です。

庄司は昨日、沖縄国際映画祭の会場から東京へ急きょ戻り、美貴夫人の出産に立ち会い「我が子が生まれた瞬間、産声を聞いた瞬間は絶対この先忘れる事は無いと思います」と感激し、「一生懸命頑張ってくれた妻には感謝しかありません。そんな妻が今日でまた大好きになりました!」。命名については未定ですが「男の子なので強くて元気な優しい子に育って欲しいです。」と話しております。

▼第一子誕生について、庄司智春コメント

3月27日午前7時3分にめちゃくちゃ元気な男の子が生まれました。
3065gです!

母子ともに健康です!

ミキティとベビティが頑張ってくれたので安産でした!

そして今は小さな命ですがこの命を大切に大事に2人で育てていきたいと思います。

妊娠を発表してから今日までの出産まで皆さんから応援が始めての出産の妻も僕も凄く励まされました。
たくさんのエールありがとうございました。

これからも夫婦仲良く協力し合って大切な命を育てていきたいと思います。

そして予定日よりも出産が早くなり、立ち会う事が出来る可能性が低かったのですが皆さんのおかげで出産に立ち会う事が出来ました。協力してくれた皆さんに感謝しています。

パパになりました!気合い入れて仕事頑張ります!

ミキティー!!!!!
ベビティー!!!!!

ミキティー!!!!!

庄司智春

C400400_2