最新ニュースインタビューライブレポート

« ニコニコ動画『がっき~のざわざわパラダイス・・・!!』本日22時~生配信! | メイン | 「吉本百年物語」6月公演チケット先行販売受付開始! »

2012年4月18日 (水)

ジャストフィットの下着を着用した渡辺直美が宣言「この胸で恋人ゲット!」

4月18日(水)、東京都内でワコール「ラブエイジングミラー」お披露目会が行われ、渡辺直美が出席いたしました。

P4181304

「ラブエイジングミラー」とは、ワコールが蓄積してきたデータに基づい開発した“未来の体形変化を映しだす鏡”。日頃の意識や生活習慣に関する質問に答え、自身の姿を撮影。すると、10~30年後のバスとのエイジングをシュミレーションできるというスゴイ鏡です。さらには、肩とバストトップ、ウエストの位置を設定することで、バランスを点数として表示。今のキレイと、これからのキレイの道を示してくれます。

ということで、まずステージ上には『国民的美魔女コンテスト』で「おっぱい美魔女」に選ばれたという日比志保さんが登場。お歳は39歳ながらなんと「ラブエイジングミラー」で92点を獲得したという彼女のトークを挟んで、ついに渡辺直美がステージへ! とはいえ赤いにドレスに身を包み、自信たっぷりの表情の渡辺は「まだ若いのもありますし、張りがあってまだプルンプルンじゃないかと思いますね」と得意げ。「周りからもカタチがキレイだねって言われるんですよ」と勇んでラブエイジングミラーの前に立ちます。

P4181248

そうしてまずは質問事項に答えていくのですが…「全身のボディラインをチェックしていますか?」「見たくないので見ないようにしています」、「バランスのよい食生活をしていますか?」「下手すると一日5食のときもあります」、「寝る時にはブラを付けてますか?」「帰宅した瞬間に脱ぎ捨てます」などなど。そして身体を撮影して表示された点数は、なんと(案の定?)52点! ショックを受けた渡辺は、アドバイザーからの教えを受けつつ、ジャストフィットの下着を付けにいったん裏手へ。

P4181253

約10分後。ビヨンセのテーマに乗せて現れた渡辺は、まずはひと踊り。「すごい、こんな気持ちいいの初めてです!! ジャストフィットって窮屈なイメージがあったんですけど、全然きつくないし、踊っても胸の揺れが少ないんですよ。ビヨンセもそうなんで、ずっと憧れてたんですよね、あの胸に」と大感激した様子で語りました。

P4181265

最後にあらためて、ラブエイジングミラーで診断すると…78点に急上昇! 日比さんから応援の意味も込めてのティアラをプレゼントをされると「これからは生活習慣への意識を変えるとともに、ショップでも店員さんに相談してジャストフィットのブラを付けるようにします!」と思いを新たにしたようでした。すると、お披露目会終了後の囲みでは、気をよくしたのか「男性みなさんにアピールしていきたい。8年間くらい彼氏がいないので、ぜひ今年中には!」と“彼氏ゲット宣言”。うっかり、片思いの人の名前までポロリをしてしまう始末で、これには「迷惑かけるんで、どうか名前は伏せておいてください!」と慌てた様子で、でも幸せそうに語ったのでした。

P4181283

P4181333

なお「ラブエイジングミラー」は、今後全国の店頭にて順次展開するとのこと。みなさんもぜひ美しく年齢を重ねるポイントを理解し、渡辺直美のようにポジティブ全開になってください!

P4181321_2

●「ラブ、エイジング。」サイト
http://www.loveageing.jp/

●芸人顔検索 渡辺直美
http://search.yoshimoto.co.jp/#/r/s=w=2645/r=2710

【渡辺直美】

P4181328