最新ニュースインタビューライブレポート

« 第3回よしログデミー賞に「ピース綾部」登場! | メイン | 8/1(水)THE MANZAI inお台場合衆国開催! »

2012年7月27日 (金)

「よしもと諏訪婚コン」にカラテカ・入江&出雲阿国参加決定!!

20120721_0052511

9月1日に長野県で開催される、よしもとの婚活バスツアー「よしもと諏訪婚コン」に、強力なアドバイザーが加わることが決定しました。コンパの達人にして、友達5000人を誇る「後輩力」マスター、カラテカ・入江慎也です。

09c400400_2


「よしもと諏訪婚コン」は、長野県の諏訪広域連合×よしもと「あなたの街に“住みます”プロジェクト」との合同企画で、長野・諏訪エリア(諏訪市・岡谷市・茅野市・下諏訪町・富士見町・原村6つの市町村で構成されている地方公共団体)に住む独身男性と、首都圏に住む独身女性の方とで行われます。
開催場所は「恋人の聖地」にも認定(※)されている長野県富士見町の「富士見パノラマリゾート」で、信州の自然に触れ合っていただきながら、よしもと芸人が恋のキューピッドとなり、本気で皆様を応援していきます。
特に女性の方には、当日「イメージアップセミナー」が開催されます。AOBビューティエイト専門学校より、講師の先生をお呼びし、ふわ肌テクや愛されチークの入れ方などを教えてもらおうというものです。よく雑誌で紹介されている「愛されメイク」とか、「小悪魔メイク」など、普段、なかなか直接教わる機会がないプロの技を教えてもらえます。

C400400

さらに「よしもと諏訪婚コン応援隊女子部」として、恋愛トークや風水・ダイエットなど、同世代の強い味方・出雲御国の参加も決定しました。女性陣の運気をアップすべく、自らの恋愛体験談と開運をもたらす風水・ダイエット講座が、行きのバス内から繰り広げられ、ツアーを盛り上げてまいります。
 女性にとっては、バスツアー&出逢い&観光&自然&リフレッシュ&美容セミナー&風水&ダイエット&お笑いといった、まさに恋の十種競技的な内容、充実の1日を「よしもと諏訪婚コン」はご用意いたしました。
もちろん、よしもとならではの、お笑いの要素も充実しております。
東京発のバスには出雲阿国のほかに、天狗とタカダ・コーポレーション・大貫さんの2組が乗り込み、行きの車内から盛りだくさんの笑いで包んでまいります。さらに諏訪会場では、長野県住みます芸人にして「よしもと諏訪婚コン応援隊長」のこてつ(北村・河合)がみなさまをお出迎えしさらに盛り上がってまいります。

C400400_2
C400400_3

また、男性参加者向けに、入江率いるよしもと軍団による「モテる男講座」が開講されます。決してイケメンじゃなくても、「なんかおもしろい」とか「話が上手」などで芸人はモテることができる、そんな一生懸命の秘訣を伝授いたします。

そしてもちろん男性女性を問わず、「よしもと諏訪婚コン」に君臨する「コンパ演出の蜷川幸雄」こと入江慎也が、全力でプロの気づかい力を発揮いたします。入江メソッドが、この「よしもと諏訪婚コン」をより楽しく演出すること間違いなしです。

9月初旬の信州は、少しづつ涼しくなってくる頃で、オススメの季節。1日お休みをとって、諏訪エリアへステキな出逢いを見つけにきませんか。
ぜひ「よしもと諏訪婚コン」へのご参加お待ちしております。

カラテカ・入江慎也コメント
「みなさん 長野ですてきな出会いが待っています。
宝くじも買わないと当たりません。
まちコンも参加しないと何も始まりません。
行った先に何かある!!」

出雲阿国コメント
「とにかく、私のもてる限りの風水知識をフル活用して皆さんが盛り上がれるように頑張ります☆当日だけでなく、今後の人生までガラッと変わるような運気アップ術を是非お楽しみに!最近ついてないな~なんて人こそ是非お待ちしてます♪」

※恋人の聖地プロジェクトとは・・・
2006年4月1日より、全国の観光地域の中からプロポーズにふさわしいロマンティックなスポットを「恋人の聖地」として選定し、地域の新たな魅力づくりと情報発信を図るとともに、地域間の連携による地域活性化を図っているプロジェクト。恋人の聖地プロジェクトはNPO法人地域活性化支援センターにより運営され、同センター内に恋人の聖地運営事務局が設置されています。

『よしもと諏訪婚コン』
◆開催日
2012年9月1日(土)
◆時間
(女性)
7:00新宿発~10:00富士見町着(予定)
18:00富士見町発~20:30新宿着(予定)
(男性)
現地集合
※時間は目安です。道路状況や諸事情により前後する場合もあります。
◆場所
富士見パノラマリゾート
(恋人の聖地・八ヶ岳展望台・入笠湿原)
◆参加人数
男性・女性ともに最大40名
(最小催行人数男性・女性ともに20名)
※お申し込みは、女性は先着順・男性は抽選となります。
 定員を過ぎた場合はお断りする場合がございます。
 ◆参加費
(男性)8000円
(女性)7000円
◆タレント
こてつ(長野県住みます芸人)
天狗(東京からバスに同乗)
◆募集期間
2012年7月1日~8月20日
事業企画:諏訪広域連合
イベント企画運営(業務委託事業者):㈱よしもとクリエイティブ・エージェンシー
旅行企画・実施:トップツアー㈱
▼詳しくはこちら
http://suwakonkon.laff.jp/

09c400400_3 C400400_4