最新ニュースインタビューライブレポート

« 注目の韓国ボーイズグループ・MYNAMEが大歓声のなか日本デビュー曲を披露! | メイン | ハリセンボン×アイドリング!!!無料イベント開催! »

2012年7月30日 (月)

6都市の全メンバー21人が大阪に!「このへん!!トラベラー」DVD発売イベント開催!

Photo_8

現在、全国6都市で放送中の「地元応援バラエティ このへん!!トラベラー」。この番組は、人気芸人たちが各エリアのディープスポットを自由気ままに探索する街ぶらバラエティです。そして、この度、各都市の笑いを一挙に詰め込んだ全国版DVDが連続リリースされることに。7月29日(日)、大阪・NMB48劇場で全メンバーによる公開記者会見が行われました。
登壇したのは、北海道支部の雨上がり決死隊・蛍原、タカアンドトシ、宮城支部のトータルテンボス、オリエンタルラジオ、東京支部のケンドーコバヤシ、次長課長、名古屋支部のブラックマヨネーズ、はんにゃ、大阪支部のチュートリアル、NON STYLE、福岡支部の博多華丸・大吉、エド・はるみの21人です。まずは、7月25日に発売された第1弾DVDの見どころを各支部のメンバーがそれぞれ発表しました。

Photo_9

【北海道支部】
「北海道は、僕とタカアンドトシの3人がかなり自由にやらせてもらっていて、見どころは全部です。他の番組では見たことのないような3人が見られますよ」(蛍原)
【宮城支部】
「宮城支部は他地域と違い〝チーマー〟のノリでやっています(笑)。見どころは『寝起きドッキリ』で、特に藤田はガチだと分かるくらいすごい展開になっています」(大村)
「実は、他の3人のノリが僕は嫌いでして(笑)。僕が映っている絵はドン引きしてるものばかりだと思います」(中田)
【東京支部】
「いや~バカやっちゃいました。全編、ふれあいに溢れていますよ(笑)」(ケンドーコバヤシ)
【名古屋支部】
「芸歴にかなり差のある2組が徐々に仲良くなっていってるのが見どころです」(小杉)
「あと、小杉の嫁さんの下着をみんなで選ぶ企画はかなりすごいことになってますよ」(吉田)
【大阪支部】
「みんなが集中していい作品に仕上がりました。家族の絆を感じられます(笑)」(徳井)
「役づくりのため15キロも痩せた僕にも注目してください(笑)」(福田)
【福岡支部】
「福岡は40歳を過ぎたオッサンとオバサンがただ辛いものを食べてるだけです(笑)」(大吉)
「全然はしゃいでいません(笑)。でも大吉がおっぱい形の豚マンに口づけしてます」(華丸)

その後は、各地区のメンバーが番組内でプロデュースした「ご当地どんぶり対決」の結果が発表され、見事、北海道の「ぜいたく北海丼」が優勝に輝いていました。なお、DVDは今後、第2弾、3弾がリリースされます。6都市それぞれの個性が光る笑いをぜひチェックしてください!

【第1弾】
「地元応援バラエティ このへん!!トラベラー全国版①~みんなハメはずしすぎ!!バカやっちゃった編~」
発売中 2500円 よしもとアール・アンド・シー
【第2弾】
「地元応援バラエティ このへん!!トラベラー全国版②~お仕事忘れてすいません!!テンション上がっちゃった編~」
8月29日(水)発売 2500円 よしもとアール・アンド・シー
【第3弾】
「地元応援バラエティ このへん!!トラベラー全国版③~This is バラエティ!?ハプニングおきちゃった編~」
9月19日(水)発売 2500円 よしもとアール・アンド・シー

http://www.randc.jp/konotora/discography.html

Photo_10