最新ニュースインタビューライブレポート

« いよいよ明日!恒例の単独ライブ『漫才攻め』を前にティーアップを直撃インタビュー | メイン | キンコン西野、ニューヨーク個展がついに開催! »

2013年2月16日 (土)

2月17日放送の「駐在さん」は未知やすえ&天竺鼠を迎えておくるドタバタ劇!

2月17日(日)の「熱血!人情派コメディ しゃかりき駐在さん」(ABCテレビ)は、内場(内場勝則)の別れた妻役に未知やすえ、そして今回の物語で騒動のきっかけとなる薬の研究員役で天竺鼠が登場します。

物語は、内場の別れた妻(未知やすえ)が帰ってきたことから始まります。娘の愛菜(NMB48・福本愛菜)が言うには、今は海外に住むデザイナーのやすえとは、仕事が落ち着けば再び一緒に暮らそうと約束しているとか。

L_217_4 

そんな折、薬の研究員(天竺鼠 瀬下・川原)から、背が大きくなるという薬を手に入れたと池やん(池乃めだか)は大喜び。しかし、これをベンチに置き忘れてしまい、薬を見つけた梶原(キングコング・梶原)とまき(宇都宮まき)が持ち帰ってしまいます。ところが、瀬下が間違えて子供に戻る薬を渡していたため、薬を飲んだ2人は子供に変身してしまい…。

L_217_5

やすえは、福本愛菜&高野祐衣と「会いたかった」を踊ったり、ミニスカートで“あいにゃん波動砲”まで披露。

L_217_2

また、実生活でも夫である内場とのラブラブシーンや、可憐なウエディング姿も必見です。さらに、西野は一同に突っ込まれまくりの展開に。今週の「駐在さん」もお楽しみに!

「熱血!人情派コメディ しゃかりき駐在さん」
ABCテレビ 毎週日曜 正午 ~ 午後 0:55

(レギュラー 配役&出演者)
・熱血漢の駐在…キングコング・西野
・新聞記者・西野の同級生…キングコング・梶原
・西野の先輩駐在…月亭八光
・コンビニ「5upマート」の店長…内場勝則
・スナック「フラワームーン」のホステス…宇都宮まき
・内場の娘…福本愛菜(NMB48)
・愛菜の同級生・コンビニのバイト…高野祐衣(NMB48)
・風来坊の池やん…池乃めだか

2月17日(日)
ゲスト:未知やすえ、天竺鼠(瀬下・川原)
出 演:ミルクボーイ・内海ほか

L_217_6