最新ニュースインタビューライブレポート

« 『吉本百年物語』3月公演になだぎ武、ハイヒール、桂南光さんがゲスト出演! | メイン | 『吉本百年物語』3月公演にチュートリアル、大木こだまひびきがゲスト出演! »

2013年3月30日 (土)

最終回、3月31日の「駐在さん」は藤崎マーケットがゲストで登場!

日曜お昼にABCテレビで放送中の「熱血!人情派コメディ しゃかりき駐在さん」。いよいよ最終回となる3月31日(日)の放送は、ゲストに藤崎マーケットを迎えてのドタバタ劇を展開します。

L_abc_3_21_45

物語は、はなつき町が平和なため、取り壊されることになった駐在所の中を片付ける西野(キングコング・西野)と八光(月亭八光)の登場から始まります。そこに、解体業者(藤崎マーケット)が時間の確認にやって来ます。が、何故か2人を怪しむ西野たち。一方、春から大学の近くで一人暮らしを始める愛菜(NMB48・福本愛菜)を心配した内場(内場勝則)も、一緒に付いて行くのでコンビニを閉めるとか。そこへ、またも解体業者を名乗る男(すっちー、松浦真也)が。西野たちは、今度も「怪しい」と疑います。さらに、まき(宇都宮まき)もスナックを閉め、池やん(池乃めだか)までもが町を出ていくといいます。

L_abc_3_21_75

これを聞いた梶原(キングコング・梶原)は動転。落ち込む彼のために、一同が送別会を開催していると、すっちーたちが再び訪れ片付けの終わる時間をしつこく聞いてきます。やがて全員が町を出て行き、一人ぼっちになった梶原はベンチでビールを飲みます。しかし、ビールをこぼしても叱ってくれる人は誰もいない。しかし、自分がこの町を守らねばと武器を探しに行くと、入れ替わりに現れたすっちーたちはトンでもないことを口にし…。

L_abc_3_21_88

ゲストの藤崎マーケットは、細かいモノマネで爆笑を誘います! また、吉本新喜劇の面々の歌ネタやアフリカネタでも大盛り上がり! 最終回とあって、冒頭から涙目の愛菜は、西野からの手紙に遂にこらえきれず…。梶原の切ない演技も必見です! 「駐在さん」最終回を、ぜひご家族で楽しんでください!

「熱血!人情派コメディ しゃかりき駐在さん」
ABCテレビ 3月31日(日) 正午 ~ 午後 0:55

(レギュラー 配役&出演者)
・熱血漢の駐在…キングコング・西野
・新聞記者・西野の同級生…キングコング・梶原
・西野の先輩駐在…月亭八光
・コンビニ「5upマート」の店長…内場勝則
・スナック「フラワームーン」のホステス…宇都宮まき
・内場の娘…福本愛菜(NMB48)
・愛菜の同級生・コンビニのバイト…高野祐衣(NMB48)
・風来坊の池やん…池乃めだか

最終回
(ゲスト) 藤崎マーケット(田崎・トキ)
(出 演) すっちー、松浦真也、佐藤太一郎

L_abc_3_21_45_2