犬の心単独ライブ「梅雨犬」フライヤー完成!
6月18日(木)から21日(日)まで、東京・恵比寿エコー劇場にて4日間5公演開催される犬の心単独ライブ「梅雨犬」のフライヤーが完成。本日3月25日に初お披露目されました。
昨年から趣向を凝らしたフライヤーを手掛けるようになり、撮り下ろしの撮影は今回で3回目。1回目の、風船を抱えたり、紙吹雪を散らしたりという撮影では、照れたりぎこちなかった2人も、3回目となると慣れた様子。いざ花に囲まれてみると「恥ずかしい」と口にしつつも、さまざまな表情を作るなど、撮影慣れしたところを見せました。
途中、ニヤニヤするスタッフに対しては、「僕らよりも、周りが勝手に撮影中笑うんで。それがすごく気になる」(押見)、「僕らは慣れたんですけどね。周りがうるさい(笑)」(いけや)と不満も。しかしスタッフと協力して、いろいろなアイデアを出し合い、撮影は大成功。撮影後は「むずがゆかったなあ(笑)。棺桶に入ったらこんな感じになるのかな」(いけや)、「たまには花に囲まれるのもいいかなと。タイトルの『梅雨犬』に合わせた花もあったので、そのへんが粋だなと思いましたね」(押見)と、楽しんだよう。
フライヤーは本日以降、よしもとクリエイティブ・エージェンシーの劇場等にて随時配布予定。詳しくは「犬の心単独」オフィシャルTwitterにて。
【犬の心】