最新ニュースインタビューライブレポート

« 杉岡みどりの落語台本が繁昌亭のコンクールで入選! | メイン | 【ライブレポート】渋谷ばちーんんんLive »

2011年1月19日 (水)

書籍『一粒の種』が22日(土)発売、砂川恵理歌ミニライブも!

Coverfanal

1月22日(土)、フォトブック『一粒の種 ~命のうた、見送りのうた~』が発売になります。この書籍は、砂川恵理歌が歌う楽曲『一粒の種』の世界を、詩と写真で表現したものです。

がんで亡くなった男性がもらした「一粒の種でいいから生きていたい」というつぶやきから生まれ、介護職の経験もある歌手・砂川恵理歌が歌うこととなった『一粒の種』は、心を温められた人々の手で全国へと広がっています。書籍には、請われればどこへでも出向いて歌を届けるプロジェクト「Smile Seed Project」を経て感じたことを記した、砂川自身の文章も収録。さらに、みなさんから寄せられた曲へのメッセージも添えられて、温かさに満ちた一冊に仕上がっています。

“誰しもの人生に寄り添う歌”として多くの人の心を癒している、『一粒の種』という曲と本に、ぜひあなたも出会ってみてください。

また今回、書籍の発売を記念したミニライブが行われることも決定しました!

≪書籍「一粒の種」出版記念 砂川恵理歌ミニライブ≫
【日時】 1/22 (土)18:00~
【場所】 沖縄県浦添市サンエー経塚シティ
※観覧無料
当日会場にて、書籍「一粒の種 ~命の歌、見送りの歌~」をご購入いただいたお客様はサイン会にご参加いただけます。

●書籍情報
『一粒の種 ~命のうた、見送りの歌~』
著:砂川恵理歌 中島正人 高橋尚子 下地勇/写真:小林紀晴
価格:1,000円/発売:ワニブックス
1月22日(土)発売

【よしもと堂書店】
http://ysmt-books.laff.jp/books/2011/01/post-4f84.html

●砂川恵理歌オフィシャルサイト(『一粒の種 ~合唱~』のPVが視聴できます)
http://sunakawaerika.net/

Coverfanal_2