最新ニュースインタビューライブレポート

« よしもと芸人が東西の劇場で東北地方太平洋沖地震への募金を呼びかけ! | メイン | 間寛平が宿毛市民栄誉賞を受賞! 被災地へエールも! »

2011年3月15日 (火)

品川でも東北地方太平洋沖地震の募金活動を実施!

P1020986

3月15日(火)、よしもとプリンスシアター近くの京急ショッピングプラザ ウィング高輪のセンターコートにて、COWCOW山田與志、くまだまさし、しずる、タカダ・コーポレーション大貫さんらが、東北地方太平洋沖地震の募金活動を行いました。

「募金を宜しくお願いします!」と芸人たちが声を挙げるたびに、多くの方が活動にご協力くださいます。その中には幼いお子さんやお年を召した方、海外の方も多く見受けられました。

本日、品川プリンスホテル内の各施設が休業していることもあり、京急ショッピングプラザ高輪様の許可をいただき、人通りの多いセンターコートにて活動いたしました。今後は、よしもとプリンスシアターでも随時行う予定です。

一人でも多くご協力いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

COWCOW山田與志のコメント
「やるしかないでしょう!ということで、参加させていただきました。今回、被害に遭われた地域は『週末よしもと』で僕らを迎え入れてくれたところです。今はいろんな状況でしょうが、また僕らが漫才やコントをしに行きます。どうか頑張ってください!」

しずる池田のコメント
「一人でも多くの方に、募金へご協力いただきたいです。宜しくお願いします」

【COWCOW】【山田與志】【くまだまさし】【しずる】【タカダ・コーポレーション】【大貫さん】

P1020986_2