最新ニュースインタビューライブレポート

« 【ライブレポート】夏の単独フェスティバル2011 | メイン | 桂三若が「秋田お笑い大使」に任命!!師匠・三枝に知事に市長にと豪華お披露目会見。 »

2011年7月28日 (木)

パチンコ新機種発表会で、はんにゃ・金田が小倉優子にプロポーズ大作戦!?

7月28日(木)、都内で行われたKYORAKUのパチンコ新機種『びっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン²』の発表会に、新機種に出演したよしもと芸人が多数登場。その魅力をアピールしました。

P7283266_2

『びっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン²』は、よしもと芸人がグラビアアイドルたちと“LOVE喜劇”を繰り広げるという楽しさいっぱいのパチンコ機種です。

そんな中「なぜか出演してないんですけどね」「ミキティー!」と登場した品川庄司がMCを務め、はんにゃ・金田が小倉優子さんと、ハイキングウォーキング・Q太郎が次原かなさんと、フルーツポンチ・村上が辰巳奈都子さんを伴って登壇! 実際、新機種の中でラブコメディを展開するのがこのペアなのです。さらには、脇役として登場するフットボールアワー・岩尾、椿鬼奴、くまだまさし、ハイキングウォーキング・松田、はんにゃ・川島、フルーツポンチ・亘、楽しんごが登壇するにいたって、会場は一気ににぎやかに!

P7283233

「サイパンで収録したそうだけど?」との庄司の問いに、村上が「これだけ人数がいると、けっこう空き時間があったりしたんですよね。なんか岩尾さんはずいぶんエンジョイされてましたね」と答えると、岩尾は「なんか…2時間くらいひとりでシュノーケリングしてましたわ」と、収録を楽しんだ(?)模様を披露。そこで品川が「本編では恋物語だけど、撮影の裏側ではどうだったの?」と振ってみますが「なんか別々で…スパとか行ってました」(次原さん)ということで、なんだかとても健全でさわやかな撮影現場だったようです。なおパチンコ好きと知られる奴ネエさんは「あとでしっかりやらせていただこうと思ってるんですけど、あの『ぱちんこ銭形平次』と同じライトミドルを踏襲しているということで…」と語りだし、品川庄司からそろって「詳しすぎるよ!」とツッコまれておりました。

P7283240

と、しかしここで品川から驚きの提案が! 「せっかくだから、プロポーズをして見せてよ。本編でやってるのは実際にやってみてのお楽しみということでさ。なんかこう、お笑い的な感じで(笑)」とまさかのムチャぶり。

Q太郎は「もう僕たち、言葉じゃないんだよ。…わかるだろ(とキスの顔)」と言ってフラれます(「自分がスベって後をやりやすくさせるなんてさすが」という品川のツッコミ付)。

P7283243

村上は「しりとりしようよ。夏!(釣り!)リンゴ!(ゴリラ!)ラップ!(プロポーズ!)…ずっと一緒にいよう!(うん! でもいや!)」とフラれます(「そこでネタ合わせしてたでしょ。最後のドヤ顔やめて」という庄司のツッコミ付)。

P7283245

金田は「ほかに心に決めた人がいると思うけど…オレと結婚してくれ!」と言ってフラれて(「おもしろスイッチ入らなかったみたいだね」という品川のツッコミ付)、めでたく幕。

P7283248

なお『びっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン²』は、TUBEの新曲をはじめとする多数の楽曲も使われており、夏のさわやかさとアツさが全開。全国のホールに登場するのは9月5日(日)からとのことですので、ぜひみなさん楽しみになさってください!

●KYORAKUオフィシャルサイト
http://www.kyoraku.co.jp/index.php

●芸人顔検索 品川庄司
http://search.yoshimoto.co.jp/#/r/s=w=960/r=055

●芸人顔検索 岩尾望
http://search.yoshimoto.co.jp/#/r/s=w=210/r=038

●芸人顔検索 ハイキングウォーキング
http://search.yoshimoto.co.jp/#/r/s=w=1704/r=211

●芸人顔検索 くまだまさし
http://search.yoshimoto.co.jp/#/r/s=w=722/r=681

●芸人顔検索 椿鬼奴
http://search.yoshimoto.co.jp/#/r/s=w=1430/r=731

●芸人顔検索 はんにゃ
http://search.yoshimoto.co.jp/#/r/s=w=1791/r=617

●芸人顔検索 フルーツポンチ
http://search.yoshimoto.co.jp/#/r/s=w=1984/r=620

●芸人顔検索 楽しんご
http://search.yoshimoto.co.jp/#/r/s=w=1301/r=2541

【品川庄司】【フットボールアワー】【岩尾望】【ハイキングウォークング】【くだまさし】【椿鬼奴】【はんにゃ】【フルーツポンチ】【楽しんご】

P7283266