最新ニュースインタビューライブレポート

« 【ライブレポート】肉体の悪魔 | メイン | 【ライブレポート】L.A.F.U.×KABUTO »

2011年10月10日 (月)

マチャミ&なるみのバラエティーがリニューアル! 初回は宮根誠司と堂本剛を迎え10月29日放送

Photo

今年1月より始まった久本雅美となるみによるバラエティー「マチャミ&なるみのいただき!ナハーレ」(読売テレビ)が、10月29日(土)より「マチャミ&なるみのぶっちゃけナハーレ!」としてリニューアル。新たに、ケンドーコバヤシがナビゲーター役として加わり、毎回、夫婦や親子、友人など関係性のある2人のゲストを迎えます。記念すべき初回ゲストは、宮根誠司さんと堂本剛さんという、意外な組み合わせの2人が登場。2人がなぜ交流があるのかなどを聞いた後は、宮根さんが堂本さんを連れて行きたかった大阪の店や、堂本さんの故郷・奈良の街をぶらり歩きします。また、休日の過ごし方など、プライベートな部分にもマチャミ&なるみが迫っていきます。

初回の収録を終えた久本は「今回からケンコバが入ってくれたことで、私たちは自由に遊ばせてもらいました。初回は宮根さんと剛くんという素敵な2人がきてくれましたが、それぞれの魅力を新たに知れたと思います。特に、剛くんがあんなにフランクにたくさん喋ってくれたのは初めて見たかもしれません」と感想を。一方、なるみは「宮根さんが、カメラがまわってないところではあまり喋らないことなども知れましたしね(笑)。でも本当に楽しかったです。コバは前から出演してたくらい馴染んでましたし。これからも、どんな関係のゲストが出演してくれるのか楽しみです」と、今後にも期待を膨らませている様子。また、ケンドーコバヤシは「ぼくは今年に入ってから、口を開けば『ナハーレ』とばかり言うくらい、この番組に出たかったんです(笑)。今後のゲストは、柴田理恵さんや雨上がり決死隊さんをお呼びして、マチャミさんとなるみさんの知られざる素顔を聞き出したいですね」と意気込んでいました。

息のあった3人が、ゲストとともに繰り広げるロケバラエティー。土曜のお昼はぜひ「マチャミ&なるみのぶっちゃけナハーレ!」で笑ってください!

「マチャミ&なるみのぶっちゃけナハーレ!」(読売テレビ)
10月29日(土)スタート 毎週土曜 前11:55~後0・54

【久本雅美】【なるみ】【ケンドーコバヤシ】