最新ニュースインタビューライブレポート

« 「本は心の支え」ピース・又吉が書籍刊行記念握手会を開催! | メイン | 【ライブレポート】レアネタ満載! 京橋花月で行われたセミファイナルイベント! »

2011年11月29日 (火)

『ムッシーズとふしぎな農園~よしもと芸人と友達ネット~』登場記念イベント開催!

TV東京系で放送中、子供たちに大人気の番組「おはスタ645」に登場する「ムッシーズ」が、ニンテンドーDSソフト「ムッシーズのふしぎな農園~よしもと芸人と友達ネット~」として発売されました。
ゲーム発売の記事はコチラ⇒ http://news.yoshimoto.co.jp/2011/11/post-e87f.html

Pkg



これを記念して、ムッシーズ登場記念イベントが行われることとなりました。

しずるや楽しんごと一緒にゲームができるステージイベントや、ムッシーズ達との握手会、『ムッシーズとふしぎな農園~よしもと芸人と友達ネット~』販売コーナーもご用意しています。
たくさんお友達を誘って遊びに来て下さい!


【日時】
12/2(金)16時~
【場所】
サンストリート亀戸(東京都江東区)
【出演者】
しずる(ムラカミムシ、イケダムシ)、楽しんごムシ、レイザーラモン、天津・木村、ムーディー勝山
【イベント内容】
・登場記念ステージイベント
・ムッシーズ握手会(※2)
・『ムッシーズとふしぎな農園~よしもと芸人と友達ネット~』販売コーナー

【注意事項】
※1 イベントは入場無料のフリースペースでの開催になります。
※2 握手会にご参加いただくには、当日『ムッシーズとふしぎな農園~よしもと芸人と友達ネット~』を商品パッケージごとご持参の上、場内の握手会参加券配布場所にてご提示いただければ参加券を発行致します。
参加券をお持ちでない方は握手会への参加をお断りさせていただく場合がございますのでご注意ください。
配布開始は当日の15時(午後3時)~を予定しております。
※3 握手会はイベント時間の都合により、人数制限を設けさせていただく可能性がございますので予めご了承ください。
※4 『ムッシーズとふしぎな農園~よしもと芸人と友達ネット~』は当日会場でも販売しております。
※5 雨天決行とさせていただきますが、雷雨、暴風雨など交通機関にも影響が出る天候の場合は中止させていただく可能性がございます。


お問い合わせ先:
小学館集英社プロダクション TEL:03-3515-6833

※掲載当初より、ゲームパッケージ画像に変更が御座いました。