最新ニュースインタビューライブレポート

« 【最新ニュース】「スマイルランド」イベントに、アジアン・馬場園、友近、ハリセンボン・近藤が登場 | メイン | 大阪城リレーマラソン第3位 よしもとナショナルチーム »

2012年3月24日 (土)

伝説の日曜コメディ「駐在さん」がキングコングの出演で復活!

Photo_2

ABCテレビで放送されている日曜お昼のコメディー枠で、4月8日(日)からキングコング主演「熱血!人情派コメディ しゃかりき駐在さん」がスタートすることが決定しました。過去に桂三枝、明石家さんま、石田靖が主演してきた「駐在さん」シリーズですが、その4代目駐在さんを演じるのは、キングコング・西野。正義感に溢れ、困った人がいれば全力で解決する人情派熱血漢に挑みます。一方、梶原が演じるのは、特ダネを求めて走り回るダメな新聞記者。西野は「微力非才の身ではございますが、4代目・駐在さんの重積を担いました上は鋭意専心、コメディー発展のため精励いたす所存でございます」とコメント。梶原は「久しぶりの大阪でのレギュラー番組なので気合い入ってます! 舞台を暴れまわりシャカリキに頑張ります!」と意欲を見せていました。

ほか出演は、駐在所の向かいにある商店の店主に内場勝則、男運がなく婚活中のスナックホステスに宇都宮まき、内場の娘で喫茶店の看板娘をNMB48・福本愛菜という顔ぶれが揃います。さらに、西野と同じ駐在所にいる先輩警官は月亭八光が演じ、これは「さんまの駐在さん」で月亭八方が演じていたのと同役で、親子2代での挑戦になります。キングコング・西野バージョンの「駐在さん」にぜひ注目してください!

「熱血!人情派コメディ しゃかりき駐在さん」(ABCテレビ)
4月8日(日)スタート 昼0・00~0・55

【キングコング】【内場勝則】【宇都宮まき】【月亭八光】

Photo