最新ニュースインタビューライブレポート

« なんばグランド花月の伝統工芸看板、第一弾は「沼田指物」! “花月爆笑族”隊長・坂田利夫が群馬を訪れ「ありがとさ~ん!」 | メイン | 伝説の日曜コメディ「駐在さん」がキングコングの出演で復活! »

2012年3月23日 (金)

【最新ニュース】「スマイルランド」イベントに、アジアン・馬場園、友近、ハリセンボン・近藤が登場

サイズが気になる方もオシャレを楽しむことができるラージサイズ専門ブランド「スマイルランド」が渋谷にオープン。本日行われたプレオープンイベント「スマイルランド 2012 Summer Collection」に、アジアン・馬場園、友近、ハリセンボン・近藤が出席しました。


1

まずは、3L以上のぽっちゃりモデルたちがオススメ春ファッションを紹介するファッションショーに、馬場園がモデルとして登場しました。ふんわりとした白いワンピースと、花柄ワンピース&コートの2ポーズを披露。無事ショーを終えた馬場園は、「ぽっちゃりなのに、ランウェイを歩けるなんて感無量!」と感想を語りました。

2

続いて、スマイルランドの洋服でコーディネートした馬場園、友近、近藤の3人によるトークショーを。小学生の頃から自分に合うサイズの洋服がなかったという馬場園は、「お母さんのおさがりを着て学校に行ってました。これがヒョウ柄とかトラ柄とか関西色の強い服で(笑)」と、ファッションについての思い出を。レディースはサイズが合わないのでメンズの洋服を選んでいるという近藤は、「外国に行かなくても、かわいくて大きいサイズが買えるのがうれしい。ぽっちゃりでもオシャレ出来るんだ!」と喜びを。

3

一方、ぽっちゃり体型ではないが、現在ダイエット中だという友近は、「下っ腹が気になるので、ウエストが伸縮性があるものがうれしい。急に痩せるのは無理だから、その途中途中でもかわいいファッションができると楽しいですね」と、実体験にもとづいた感想を。そしてラストは馬場園が、「流行りを取り入れつつ、今のぽっちゃりの体も愛しつつ、自分に似合う洋服で春を迎えにいきましょう!」とウキウキするようなコメントで締めくくりました。3人もオススメの「スマイルランド」で、春ファッションを楽しみましょう!

【アジアン】【馬場園梓】【友近】【ハリセンボン】【近藤春菜】

1