最新ニュースインタビューライブレポート

« 『パワー☆プリン』DVD発売記念イベントでパンサー・尾形が“激辛七味うどん”に悶絶 | メイン | 【ライブレポート】カラテカ・川久保拓司トークライブ~ゲスト招いて話します、ゲストでびっくりさせますよ~後輩力発売SP »

2012年6月30日 (土)

【ライブレポート】DYNAMITE BAKA SOUL


6月28日(木)、東京・新宿BLAZEにて『DYNAMITE BAKA SOUL』が行われました。

テレビ東京系列にて絶賛放送中の番組『バカソウル』の収録を兼ねたこちらのイベント。4月のリニューアル後、さらにパワーアップしたパフォーマンスをお届けしています。毎回、開場中にはデッカちゃんによるDJパフォーマンスが行われているのですが、この時点でバカソウラーたちは常にノリノリ。収録が長時間に及ぶこともあって、あまりのノリの良さに「体力を温存しておいてください!」とお願いすることもしばしばです。

本日のトップバッターは、2700。オープニングアクトを任されることが多い彼らですが、“掴み”のうまさはさすが。この日も人気曲「右ひじ左ひじ交互に見て」を披露し、フロアの熱気を一気に上昇させました。
P1140740



キュートな衣装を身にまとった森三中・大島は「ぽちゃぽちゃのうた」を披露。某アーティストを彷彿とさせるようなテクノ調のポップソングと、彼女の持つカワイらしさが見事にマッチしています。
P1140743



COWCOWは佐久間一行とともに、お馴染みに「ギャグッパ」を披露……かと思えば、新たなユニットソングを紹介。以前から話し合って作ったという3人によるパフォーマンスを、ぜひオンエアでチェックしてください!
P1140859



人気パフォーマーのmckjは、受験シーズンに作った応援ソング「がんばれ受験生」を久しぶりに熱唱。「学生はなかなかこのイベントには来られないけど、テレビを楽しみにしてくれている。受験生はそろそろ頑張らないといけない頃、みんなで応援しましょう」という彼の呼びかけに応えるように、フロアは曲に乗せて大きく波打ちます。また、芸人にとっての悪魔=睡魔についてを描いた新曲も披露しました。
P1140848



普段、黄心帝仙人とハイクオリティなパフォーマンスを見せているエハラマサヒロは、久しぶりにピンで登場。歌いながら得意なモノマネを披露し、フロアからは笑いと驚きの声があがります。芸達者なエハラならではの素晴らしいパフォーマンスに、フロアも大盛り上がりでした。
P1140795



ジャングルポケット・斉藤は、スパイク・小川とともに登場。「2年後輩の小川ちゃんのために作ってきた」というロカビリー調のラブソングを熱唱しました。
P1140828



カラテカ・入江は仲のいいザ・パンチ パンチ浜崎を引き連れて登場。「仲のいい友達のHOME MADE 家族のKUROくんに電話でお願いして作ってもらいました」という人脈を活かしたオリジナルソングを初お披露目。こちらは、入江の得意芸である芸人の誕生日の暗記が盛り込まれたものとなっています。
P1140893



そのほか、アップダウン・阿部&ダイノジ・大地によるXジャポン、天津木村、とろサーモン・久保田など、お馴染みの出演者にパフォーマンスが目白押し。渡辺直美は、黄心帝仙人との初タッグにも挑戦しています。ぜひとも今後のオンエアをお楽しみに!
P1140875



P1140896





●DYNAMITE BAKA SOUL


公式ブログ:http://dbs.laff.jp/

●番組情報
バカソウル
毎週土曜日23時55分から24時25分にて、テレビ東京系列にて放送中!

公式サイト:http://www.tv-tokyo.co.jp/official/bakasoul/