最新ニュースインタビューライブレポート

« 【5upカウントダウン】スマイル インタビュー | メイン | 【5upカウントダウン】12月24日(月)TOWER RECORD NU茶屋町店にてチケット販売、ネタ祭りイベント決定 »

2012年12月21日 (金)

第2回「よしもと諏訪婚コン」2013年2月に開催決定!!

___3

よしもと×諏訪広域連合の婚活ツアー「よしもと諏訪婚コン」の2回目が、2013216日に長野県茅野市のピラタス蓼科スノーリゾートで開催されることが決定いたしました。

「よしもと諏訪婚コン」は、長野県の諏訪広域連合と吉本興業「あなたの街に“住みます”プロジェクト」による合同企画で、長野県・諏訪エリア(諏訪市・岡谷市・茅野市・下諏訪町・富士見町・原村6つの市町村で構成されている地方公共団体)に住む男性、長野県内に在住の女性との出会いを応援するというもので、今年9月に開催された「第1回よしもと諏訪婚コン」では、見事8組のカップルが成立いたしました。

Dscf2989

1220日、諏訪市役所にて行われた「第2回よしもと諏訪婚コン」の発表会見では、「よしもと諏訪婚コン応援隊長」の長野県住みます芸人・こてつによる決意表明があり、

こてつ河合「参加者の皆さんのサポートをしっかり行い、前回の8組を越えるカップルを成立させたい!」

こてつ北村「出逢いが大切。友達を見つければそこから更に出逢いは広がっていくので、うまくしゃべれない方にどんどん声をかけて、イベントを盛り上げていきたい!」と熱く意気込みを語りました。

___1

___2

「第2回よしもと諏訪婚コン」には、こてつのほかに、前回に引き続き友達5000人の出逢いプロデューサー・入江慎也(カラテカ)と、風水で女子力アップを応援する、女の子の強い味方・出雲阿国も応援に駆けつけます。

12bu_3

06bu_2

第1回では、男性陣から絶大なる支持を得た「カラテカ入江のモテる男講座」や、女性たちの心強い後押しとなった「出雲阿国のモテモテ風水講座」もあるので、ご参加のみなさんもすっかり緊張も解けて、素敵なご対面を迎えることができます。

Dscf2908_2

Dscf2975_3

また、今回の会場となるのは、八ヶ岳エリアでも絶景の白銀世界が広がる「ピラタス蓼科スノーリゾート」。最高のロケーションのゲレンデでよしもとならではの企画が盛りだくさん。

そのゲレンデでの企画のほかに吉本ならではのマル秘企画もあるかも?

そこは参加者のみのお楽しみということで、ぜひ多くの方々に集まって頂きたいと思います。もちろんウィンタースポーツをやったことがない方の参加も大歓迎です。皆さんの素敵な出逢いのきっかけとなれるよう、よしもと芸人のキューピッドたちが全力で皆さんの恋を応援致します。

Photo_4

「第2回よしもと諏訪婚コン」
◆開催日
2013年2月16日(土)
◆時間
(女性)
7:00長野発~10:00蓼科着(予定)
18:00蓼科発~21:00長野着(予定)
(男性)
現地集合
※時間は目安です。道路状況や諸事情により前後する場合もあります。
◆場所
ピラタス蓼科スノーリゾート
◆参加人数
男性・女性ともに最大30名
(最小催行人数男性・女性ともに15名)
※但し、定員になり次第終了とさせて頂きます。
◆参加費
(男性)6000円
(女性)5000円
※レンタルは別途で特別割にてご用意致します。
◆タレント
こてつ(長野県住みます芸人)
入江慎也(カラテカ)
出雲阿国
◆募集期間
2012年12月20日~2013年2月1日
事業企画:諏訪広域連合
イベント企画運営(業務委託事業者):㈱よしもとクリエイティブ・エージェンシー
旅行企画・実施:アルピコ観光サービス㈱

▼詳しくはこちら
http://suwakonkon.laff.jp/