最新ニュースインタビューライブレポート

« 【5upカウントダウン】小褄取り インタビュー | メイン | 「吉本百年物語」12月公演ゲストコーナーに、しずる・村上、酒井藍が登場! »

2012年12月25日 (火)

【5upカウントダウン】いがわゆり蚊 インタビュー

5upよしもとのメンバーが総出演するカウントダウンライブ『THE FINAL COUNT DOWN LIVE bye 5upよしもと~前代未聞!!1万人への手渡しチケットLIVE~』開催に向けてお届けしている、スペシャルインタビュー。今回は、いがわゆり蚊に話を聞きました!

1

――1万人のカウントダウンライブが決まった時のお気持ちはいかがでしたか?

1万人……来てくれたらいいなぁと(笑)。そして「ようこそお越しくださいました」と感謝の土下座でお出迎えをして御礼(おんれい)申し上げたいと思いました。あと、100組の出演者の中に入れていただいたんだなぁと受け止めました。

――御礼申し上げた後はどうしましょう?

みなさん何が見たいんでしょうねぇ。100組の芸人と1万人のお客さんがいて…。皆さんには100組を目に焼き付けてほしいですね。そして、しみじみと年を越していただきたいです。

――卒業するメンバーに何かやってもらいたいことはありますか?

個人的には学校みたいな卒業式をやっていただきたいです。で、みんなで泣いたり歌ったり。私、5uppersの「それぞれのストーリー」が5upの校歌みたいなものだと思っているので、ぜひあの歌を歌ってほしいです。あと、卒業表彰も受け取っていただいて。

――いがわさんがこのライブでやってみたいことは?

エンディングでステージ上から写メが撮りたいです。「LIVE STAND」の時も撮るのが大好きだったんですよ。

――どんな写真が撮れるんですか?

あ、これなんですけど。ほんといい写真でしょー 楽しいんですよ。

2

――今回もいい写真撮れそうですね。ほかには?

うーん。今のところ写メのことが本当に楽しみで、そのことばかり考えてます。いい写真をインターネット配信させていただきますので。

――では読者のみなさんにメッセージをお願いします。

幸せになりたいなら来てください(笑)

3

【いがわゆり蚊】
82年生まれ、大阪府出身。NSC27期。

<公演概要>
THE FINAL COUNT DOWN LIVE bye 5upよしもと~前代未聞!!1万人への手渡しチケットLIVE~
日時:12月31日(月)大晦日 18:00開場/19:00開演/25:00終演予定
場所:大阪市中央体育館(大阪市港区田中3-1-40)
チケット販売方法:芸人からの手渡し、チケットよしもと、チケットぴあ
料金:A席4000円(芸人からのお渡しチケットの場合は3000円)
出演:5upよしもと オールメンバー
※16歳未満は、成人保護者の往復時の同伴が必要です。
※16~20歳未満は、書面による保護者の参加承諾が必要です。

■5upよしもと公式ホームページ
http://www.yoshimoto.co.jp/5up/

Photo

1_2