最新ニュースインタビューライブレポート

« 「歴史を知ると見方が変わる」ロザンが北方領土の啓発イベントに登場! | メイン | 『サタデーナイトライブJPN』復活! 『YNN』での配信もスタート »

2012年10月27日 (土)

10月28日(日)放送の「駐在さん」に人気子役・小林星蘭ちゃんが出演!

キングコング・西野が4代目駐在さんにふんする「熱血!人情派コメディ しゃかりき駐在さん」(ABCテレビ)。10月28日(日)の放送には、人気子役の小林星蘭ちゃんがゲスト出演します。

3

今回の物語は、市会議員(末成由美)によって広場に「真実の愛」をテーマにした像が建てられます。そこで、厳重に警備するよう命じられた西野と八光(月亭八光)。さらに、西野は、末成の娘(星蘭ちゃん)の警備まで任されることに。そんな中、友達と一緒に子どもらしい遊びもしたことがないと思い詰めた星蘭ちゃんは、モップで像の腕を折ってしまい…。

1

2

コメディ初出演の星蘭ちゃん。レギュラーメンバーに交じって見事に今回の役を演じます。さらに、キュートなズッコケを披露するほか、西野の恋愛遍歴をツッコむシーンも。番組収録後、星蘭ちゃんは「お笑いが大好きなので今日は出演できてとてもうれしかったです。せりふは少し難しかったんですが、家で頑張って覚えてきました」とにっこり。一方、西野は「長い間芸人をやっていますが、二回りも年下の女の子に女性関係をツッコまれるとは思いませんでした」と苦笑いしながらも「でも、本当にかわいくて、癒されました」。また、梶原も「星蘭ちゃんのズッコケがたまりませんでした。せりふも全部入っていて、八光さんよりスゴイですよ!」と感心していました。星蘭ちゃんが登場する明日の「駐在さん」をお楽しみに!

「熱血!人情派コメディ しゃかりき駐在さん」
毎週日曜 午後0:00~0:55 ABCテレビ(ローカル)

【レギュラー出演】
熱血漢の駐在…キングコング・西野
新聞記者・西野の同級生…キングコング・梶原
西野の先輩駐在…月亭八光
コンビニ「5upマート」の店長…内場勝則
内場の娘…福本愛菜(NMB48)
愛菜の同級生・コンビニのバイト…高野祐衣(NMB48)
風来坊の池やん…池乃めだか
10月28日(日)
ゲスト:小林星蘭、銀シャリ
出 演:末成由美、ミルクボーイ、マドンナ

3_2