最新ニュースインタビューライブレポート

« 吉本新喜劇×ヤノベケンジ | メイン | 5upよしもと卒業公演 ミルクボーイ単独ライブ「ちゃんボーイミルク」 »

2014年2月16日 (日)

渡辺直美、Fit's新CMでヒョウ顔プリント&パーマのおばちゃんに

2月16日(日)、がらっと変わったロッテガム「Fit's」の新CM発表会が行われ、新CMキャラクターの福士蒼汰、松井愛莉、そしてシリーズスタート時からおなじみの渡辺直美が出席。CM撮影の裏話や“がらっと変わった”をテーマにしたトーク、さらにCMでも披露しているキメポーズ“Fit'sポーズ”を3人揃って初披露しました。



Dsc_4742 

Dsc_4719



3人はCMの衣装で登場。パーマヘア&ヒョウ顔プリントの“大阪のおばちゃん”風衣装の渡辺は、「こんな格好で失礼します。場違いじゃないですか?」と恐縮しきり。とはいえ、これまでのシリーズでは「月」「ポスト」「駅」などに扮してきた渡辺。「最後は“ビル”とかわけわからないものになってましたから。今回は原点に戻って人間になれてよかったです」と、ノリノリの様子でした。CM内では、福士も渡辺と同じ衣装を着用。しかし、ダイナマイトバディの渡辺が着ると、やけにヒョウが立体的に。2人が同じ衣装を着ているようには見えず、撮影現場では大爆笑だったそうです。



Dsc_4692 

Dsc_4607



続いて、がらっと変わった「Fit's」にちなみ、「私の人生ががらっと変わったタイミング」をテーマに、思い出の写真とともにトーク。福士はデビュー直前の17歳の時、初めてヘアメイクをしてもらって撮影した写真を、松井はアイドルグループ“さくら学園”として活動していた時の写真を公開。2人にとって、ここが芸能活動のスタートとなったということでした。そして渡辺は、5年前のCM第1弾の写真を公開。この時、20歳で、今より20kg痩せていたそうで、「ちょっとガリガリでしたねー」と渡辺。しかし、会場は、あまり変わらないという空気に。そこで、「2014年、がらっと変えたいことは?」というテーマでは、「ボンッ!キュッ!ボン!」と回答。「今はボン!ボン!ボン!なので、運動を取り入れてウエスト絞ってボンッ!キュッ!ボン!になりたい」とダイエット宣言をしました。2014年は、「Fit's」とともにがらっと変わった渡辺直美が見られそうです!



Dsc_4641 

Dsc_4676 

Dsc_4622 


がらっと変わって新登場の「Fit's」は、「グレープミックス」「アップル&アプリコット」「夜遊びフルーツ」の3つのフレーバーで、2月18日(火)発売。3人が登場する新CM「ブティック篇」「ファッション篇」も同日より放送。



【渡辺直美】