最新ニュースインタビューライブレポート

« 幕張カルチャースマイルクラブ 3月講座 | メイン | 2/23 古今東西語り継がれる最強のグルメ「伝説飯4」放送 »

2014年2月21日 (金)

よしもと芸人のアート展に、有名芸人の作品がオークション決定!

Made_in




本日21日(金)、開催初日を迎え、大盛況の「Made in よしもと展」にて、
ナインティナインの二人の作品や、世界に一つしかない芸人デザインTシャツなど、有名芸人たちの作品がオークションされることが決定しました。

Photo_5

こちらは、「よしもと本社の倉庫を探したら色んなものが出てきました」という企画。
倉庫に眠っていた数々のお宝を、今回はオークションにて大放出します。
22日(土)、23日(日)、どちらも16:30よりオークションが始まりますので、ぜひ掘り出し物を探しに来てください。

同イベントは、「芸人とは才能の塊である」をコンセプトに、芸人の「笑い以外の様々な才能」に触れることのできるイベントです。
入口には「鉄拳」の代表作で映画化が決定した「振り子」が展示されており、
その他、人気若手芸人からテレビでおなじみの様々な芸人まで、油絵、イラスト、書道、キャンドル、編み物など、かなりクオリティが高い作品が展示されており、今回は、なんと出品芸人自ら値段をつけ、販売も行っております。
気になる作品があれば、会場にいる「アート芸人」に交渉し、ぜひ「値切り」してみてください!

さらにはネゴシックスなどの「絵上手い芸人」による似顔絵コーナーや、「なぜこんなにうまいの!?」と目を疑うほどプロ級の腕前の書道芸人による「あなたの好きな文字を書きます」コーナーなども常設されております。

もちろん、本業の「お笑い」も特設ステージでご覧いただけます。
1時間ごとに開催されるネタステージも、入場料300円のみでご覧いただけます。

楽しいこと盛りだくさんの「Made in よしもと展」は、明日22日(土)、23日(日)の11時~19時まで開催しております。

ぜひお越しくださいませ。


■made in よしもと展
2/21(金)~23(日)11時〜19時
テレビ朝日 多目的スペース umu
住所:東京都港区六本木6−9−1 テレビ朝日本社1F
入場料 前売り250円 当日300円
公式Facebook:https://www.facebook.com/made.in.yoshimoto




【ナインティナイン】【鉄拳】【ネゴシックス】