最新ニュースインタビューライブレポート

« よしもと芸人のアート展に、有名芸人の作品がオークション決定! | メイン | 2/23BSフジにて「ブラマヨ弾話室」放送 »

2014年2月21日 (金)

2/23 古今東西語り継がれる最強のグルメ「伝説飯4」放送

Photo_6




2月23日(日) 午後4時05分~午後5時20分「伝説飯4」が放送されます。

 「伝説飯(レジェめし)」とは「古今東西語り継がれる最強のグルメ」。著名人が愛したグルメや歴史上の偉人が食べたグルメのほか、涙なしには語れない感動が詰まったグルメなど、まさに伝説の名にふさわしい品々のこと。2011年からこれまでに3度全国ネットで放送した「伝説飯」も今回で第4弾!

伝説飯4では、その原点にたちかえり、希少性や味、エピソードにこだわって、これまで以上の伝説飯を厳選しました。
「1964年の東京五輪を陰で支えた料理人たちの感動の“おもてなし”」や「将軍が愛した横綱魚」、「ミステリーの女王の伝説飯」、はたまた見た目と味とのギャップで出演者に衝撃が走った海の幸など、食通の芸能人たちも知らなかった食材が次々に登場。

さらに今回はスタジオにこれまでで最多の試食を用意し、出演者が伝説飯の味を余すところなくお伝えします。



--------
テレビ西日本開局55周年記念番組『伝説飯4』
日程:2月23日(日) 
時間:午後4時05分~午後5時20分(75分番組)
スタジオ出演:
田村淳(ロンドンブーツ1号2号) ベッキー
高橋英樹、山村紅葉、博多華丸、博多大吉、高橋真麻・田崎真也
VTR出演:
田村亮(ロンドンブーツ1号2号)、たむらけんじ、アントニー(マテンロウ)



【ロンドンブーツ1号2号】【田村淳】【たむらけんじ】【博多華丸・大吉】【マテンロウ】【アントニー】